チクワです(・∀・)



先週の伊豆ツーリング。


行って来ましたよ!ではどうぞ(*`∀´*)


-------------------------------------------------------


2月18日(日)


朝は4時半頃に起床。



顔洗って歯磨いて


眉毛描いてアイメイクだけして



5時半頃にすっぱつ。

まだ真っ暗〜


この日は気温が上がる予報でしたが、

そうは言っても朝は寒い。


いつもの通り、

上7枚下6枚の真冬コーデで寒さ知らずの私です。






6時半、西湘SAに到着。



いそいそとトイレへ行き、

出てくると外でTANAさんが

「早く早くっ」

と手招きしてます。


なんだいなんだいニヤニヤと外に出ると、



わぁ〜〜〜!!朝日!!!






雲が多めでしたが、隙間から朝日が見えた!

早起きして良かったなー♪♪



で、西湘SAを出て海沿いを行き、



8時15分、ここは〜…河津の手前辺りだったかな?

いつも立ち寄るコンビニで休憩です。



ここがね、



桜が満開ガーベラキラキラ

よく見てね。私、おでん食べてます真顔

これちゅー






真っピンクの桜。

重たそうにぎっしり満開。






春が楽しみだねニンニン♪






で、良い桜写真が撮れたっつー事で、



再び走り出していつものお気に入りの場所へ。



9時39分、弓ヶ浜に到着。






ここね、まず左に行ってUターンしてから止めるのね。


で、そのUターンの時ね、


いつもは一度止まって、ギコギコ両足着きながらするのに、この日は「行けるかも…ちゅー」と悪チクワが出て来て止まらずにゆっくり回ろうとしたら、



「あ…あ…ああああーっっ!!!」





…まぁ、倒しはしなかったんですけど真顔

危うく左側に立ちゴケする寸前でした。

私の悲鳴に、隣にいたオジサンが驚いてました真顔



ちなみに、



この後やって来た二台のカップルライダーのうち、

女子の方が私と同じ箇所で立ちゴケしてました(泣)



いやはや...悪チクワの登場には気をつけなきゃなぁ...と思いつつ、


浜辺へ降りて、落ちてた棒で例のヤツを書きます。




頼んでないのにTANAさんがしっかり撮ってくれて。





でーきた!!




ちゅー




何度も言いますが、ここはなんだか落ち着くねぇ。




足元に綺麗なお花まで咲いてましたチューリップ




そうしてゆっくり休んだら再びすっぱつ。



で、ここへ来る時に見掛けたアソコへ寄ってみよう!で行ったのは、



菜の花畑ヒヨコ




すんごい菜の花!!




綺麗だねぇ綺麗だねぇデレデレキラキラ

と夢中で数枚撮影したら、再び走り出し、






10時23分、旭洋丸水産に到着♪



お目当ての猫ちゃん達はいるかな〜♪と探すと、



はぁ〜ん♥




見て!この鋭い眼球!女子!!

しっかりした目つきのワリに、動きはとってもゆっくりで、体型もぽよんと丸っこくてめっちゃ可愛い♡


お店のお姉さんが、いつもいる足袋ちゃんの最近の様子を話してくれて、元気ならいいんですデレデレ

また会いに来ますと伝えて海老買って再びすっぱつ。



で、お次は、



11時14分、松崎の民芸茶房でランチ。






きたー!!!

「美味しいランチ」だったかな?


ここのこのランチは刺身も焼き魚も美味い。

お刺身は全部種類が違うのよ♪

文句無しのとてもオススメなランチですウインク




この日は予約でライダーが17名、このあとゾロゾロとやって来まして、

右側のバイクがそうだと思いますが、

先輩方の大人ライダーが楽しそうでしたちゅー



で、この後すぐあの方に、



こ〜んなLINEを送り、


どうやら彼らもこの後この辺りを走りそうだとワクワクしながらスタートすると、



ハッ!!


いたーーーーーー!!!!!



tom兄とごうさん見〜っけ!!




あまりに久々過ぎて、tom兄とはハグ(笑)!!

ごうさんとはなんと初ミートデレデレキラキラ

いつもコメントでのやりとりで、いつか必ず会おうと話していた人なんです♪♪






初ミートなので私も少々緊張気味でしたが、

会えて良かった!!ホントに!!!


次は千葉での飲み会かなぁデレデレグフフ






そうして寂しいけど泣く泣くお二人と別れ、


途中のコンビニで休憩してから帰りましたとさ♪



いや〜楽しかった!


久々の伊豆。


会えたブロ友さん。


バイクって、いいですねデレデレラブラブ



で、明日は、

夕方に予定があるので千葉の短縮コースを予定してますウインク


今日はTANAさんも休みなので、

昼からお酒を戴きに出掛けま〜す≡┏( `Д´)┛