チクワです(・∀・)



先週末の土曜日はまた!

千葉へ行って来ました。



朝は5時45分位に起きて、



歯を磨いて顔を洗って


眉毛描いてアイメイクだけして




6時33分、いつもの畑前をすっぱーつ。




この日も山手トンネル?を駆け抜け、

混んでいたアクアラインを慎重にスルスル〜ダッシュ




8時04分、市原鶴舞のLAWSONに到着。



流石にこの日はブロ友さんもおらず泣き笑い

いつもの通りに一服を済ませ、


毎度のコースをスルスルと走ったら

先週初めて走った山道をウキウキでゆきます。


その道はね、

いつも左に曲がってミレーニア勝浦にゆく道を、

まっすぐゆくのです。

こんな感じかな?ひらめき



で、ちょっとしたクネクネをゆき、

海っぺりを鼻歌混じりで激走して、



9時48分、

いつもの鯨の道の駅でトイレ休憩を済ませます。




で、今日のランチは肉!!ってことで、


だいぼへは行かず、まっすぐグリーンラインから88号を駆け抜けて、




11時59分、

フレッシュマート三平さんに到着〜♪



で、目的地はこの右側側面にある、



酒処やき鳥三平



扉を引くと、そこは…



狭いっ(笑)


カウンターのみのこちらのお店。


奥の3人は昼からお酒をやってまして、

時折おつまみを頼んでまぁ楽しそう笑



私はこのお店が初めてなので、

注文をTANAさんに頼んで待つことしばし。



待ってる間に無料で2杯貰っちゃったこの汁。

めっっっっちゃ美味い。

七味入れたらなお美味い。




そして、メインが来ました。




肉肉肉肉肉肉!!!


野菜無し!!

米と肉とレモンだけ!!



こちらの飲み物は何かのお茶。

このお茶もまた美味かったんだよなー目がハート




そんなわけで、

美味しい肉ランチを戴き大満足のチクちゃん。


あのお店、お勧めです。


メニューも色々あったけど、写真撮り忘れた指差し


「あー今日は肉くいてぇなー!」って日は、

是非行ってみて欲しいですひらめき飛び出すハート




その後、セブンで一服したら木更津?まで珍しく下道で行き、アクアラインで東京へ帰りましたとさ〜




あ、で、そうだそうだ。

この日、鯨の道の駅で購入したふかし芋紅はるか。

明日、戴いてみようかな?ひらめきうまそー




さてさて、

ここ数日は春のような暖かさの東京。


日差しがポカポカすると、心も弾みますな♪


で、まだ少し先の予定なんですが、

早く言いたいのでちょこっとお知らせします指差し



3月29日(金)〜3月31日(日)


紀伊半島へツーリングに行きます♪



ルートはTANAさんに任せているので、

もう少し細かく決まったらまたお知らせしますね。


ブロ友さんに、会えるといいなぁ…愛飛び出すハート