チクワです(・∀・)



明日はいよいよ今年初のツーリングに行くぜ!



行き先は……






千葉パンダ




おそらくいつものコースです。


もしお暇な方がいたら、会いに来てねーデレデレハート


誰か来るかな〜


誰も来ないのかな〜笑い泣き



それと、チクちゃん、

木金と2日間単発バイトをしてきましたキラキラ


写真は1日目の朝、出勤途中であります。


倉庫作業で地味だけど、

私には合ってます(笑)


ただ、筋肉痛と疲労でヘロヘロ


今日はもう風呂に入って、

筋肉痛を揉みほぐしてきましたが真顔



さぁ!


夕飯食べて、酒飲んで、

明日に備えま〜すちゅー


では、また明日