チクワです(・∀・)



昨日の記事に沢山のコメント、

ありがとうございました!!


これね、いつも思うんですけどね、


ほんと、一人一人のコメントが、

その人らしさがすごく出ていて、温かいんですよ。


ウルウルしつつ、読んでます。


これ、マジで( *´꒳`*)




私も、病をしてからというもの、

すっかりメンタルをやられてしまって、

本当にしょーもない「弱い女」になっちゃってね。


たまにブログを上げても、みんなに励ましてもらって、沢山応援してもらって、



これね、私、

いつかみんなに返せるのかな?

と思うんです(笑)



きっと、私がこう言えばみんなは、

「チクちゃんが、笑ってニンニンに乗ってればそれでいいさ」

と言うでしょう?



本当にありがとうございます。


もーね、

これしか言える言葉が見つからない(笑)




病をする前の2年間、

あれっだけバイクに乗って楽しんで、

まさに「無敵なチクワ」だったでしょう?


今ゆっくり思い返すと、ホント、

怖いものは会社の社長くらいで他には何も無かったな〜って思うんです真顔


楽しかった。


土日が楽しみで仕方なかったからね。




これからも、あの生活が出来る様に、

今は無理矢理にでも気持ちを高めていかないとね。


こっからなんだから。


何幕か覚えちゃいないけど、

また新しい幕が上がるんだから。



全部鵜呑みにしてるけどさ(笑)、

ブロ友さんが、

私のブログを楽しみにしていてくれてるんです。


ほんっと、嬉しいとしか言えません。


皆さんありがとう(*´罒`*)




今日はね。


母とTANAさんに怒られて(笑)、

隣町まで歩いてテクテクしなが短期バイトを探してます真顔


母&TANA

「運動しなきゃ仕事なんか出来ないよ?」


はい。

仰るとおりです(泣)



昨日テストの結果が出たので、

おそらく、

今月中には本職探しが始まります。


どれくらい期間がかかるのか分からないけど、

本職が決まるまでの、短期バイト。


これも、良いところがあればいいなぁ(泣)



では、別の隣町まで、目指してみます(笑)


また!!