チクワです(・∀・)



明けまして

おめでとうございます。



って、



めっちゃ遅いけどー!!(笑)




皆様、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか。


私は、一人伊豆大島へ帰省し、

うん10年振りで家族と年を越しました。



今、実家には、


コイツがおります






我が家の姫、夏ちゃんどぇす♪



まだ一歳にならないのかな?なったのかな?


とにかくよく鳴く(喋る)し、

かまってかまってちゃんだし、

家族全員、完全に虜ですニヤニヤ笑



そんななっちゃんと遊び、

母とコタツで年を越し、

兄と酒を買いに出掛けたり、

父の港へ貝を取りに行ったりと、


忙しいようで、結構のんびりした6泊でしたウインク




そうして年が明け、2024年がスタート。


TANAさんのアイ君が入院中なので、

電車でいつもの大國魂神社(府中)へGO。


お参りを済ませ、

お焚き上げをお願いし、

いつものアレ、人流し?も済ませたら、

帰る間際におみくじ引いてみました。


で、なんと、


大吉


しだいに運がひらけ、幸福が増すってデレデレ


ありがとうございます!

頑張ります!!


ちなみにTANAさんも大吉でしたチョキ




その後、バイクに乗れない可哀想な私達は、


府中のJRA、競馬場へ向かい、


陽の当たるベンチでチキンとビールを戴き、


家に帰って、

この日のレース分を買うとTANAさんが言うので、

ほんじゃたまには私も買ってみるかね、と、

800円分の馬券を買ってみたんですけどね。


なんと、


こっちも、



こっちも当たったよ!!


800円が、12,600円になりましたとさ〜(笑)




そんなこんなの1月も、明日で終わりですね。


12日に障害者施設にてテストを受け、

今日、その解答を聞いてきました。


病院で言われた内容より、もっと詳しく教えてもらいましたよ。



これまでより給料は減るだろうけど、

バイクに乗れたらそれでいいんです。


それだけですウインク



障害者用の求人、その中でも事務の仕事は、

実は追いつかないほど沢山あるんだって。


絶対良い会社に入るんだ


頑張るぞー( *`ω´)


ちなみに今年は一昨日の日曜日、

近所を2週だけだけど、おバイクしてきました。


初ニンニンハート


いよいよ今週末から走れるかな!!




コメントのお返しもせず、

本当に申し訳なく思ってます。


でも、ちゃんと一つ一つ読んでるからね!?


いつも、ありがとう♪


本当にありがとう。



今年は、出来るだけ沢山のブロ友さん達と会えますように!!!



ではまたデレデレ