チクワです(・∀・)



さてさて。


磐梯吾妻スカイラインを満喫し、

山を下だります。


標高1,600m地点でパシャリして、




道を思い出したり出さなかったりしながら、

グングン山を駆け抜けていって、




10時43分、福島内のセブンに到着真顔

ここは以前にも訪れています。






それぞれコーシー飲むなり一服するなりして、

再びすっぱつ。




いつの間にやら再び山の中へ入り、

チクちゃん苦手の上りヘアピンがたらふく襲い掛かります真顔



ちなみにここは、

以前にも走った事のある山なんですけどね真顔




途中の写真ポイントで撮影。

七曲りって、日本のあちこちにあるよね〜




柵によじ登って景色を見れば、




この絶景っス♪




ちなみに反対側は、




こんな感じ(笑)

写真じゃ分からないけど、結構角度あるんだよ真顔




そうしてここから数分走ると、




山形県にとつぬー!!!






撮るチクワを撮るTANA。




ここから一昨年に行ったあの店へ向かいます!


その、あの店とは??




お食事処 龍華でぇーす






注文時に、迷いは無し!




アレを頼んで待つ事しばし…




きた。




丼の蓋を開けると




米沢牛の牛丼と米沢ラーメン??


メニューの名前なんてどうでもいいのさ!

こちら、一昨年も食べたセットなのデレデレ


牛丼の米を少なくしてもらえば良かったけど、

まぁとにかくめっちゃ美味いんです♪♪




こうして最高のランチで腹を満たし、

食後の運動で歩いて近所を散策。




温泉地なのかぁ。

旅館があるんだよね。






茶色のポストが可愛いコチラは、


足湯がありました。


足湯に手を突っ込んでみると

うんうん暖かい♪♪




そうしてゲフゲフ言いながら走り出し、

30〜40分程行ったところで




どこかの道の駅に到着真顔



福島のこの辺りね♪




ここにはニャンと、




こんな後ろ姿が猫




だ…誰だチミは!!!




にゃんにゃ〜〜〜ん♪♪






そうしてここでゆっくり休憩したら、

いよいよこの日のラストスパートです。


続くパンダダッシュ