チクワです(・∀・)



さぁ、ここからいよいよ、

磐梯吾妻スカイラインを満喫しますよ!




では、行ってみよーーウインクキラキラ




もうね。

とにかく天気が最高に良くて、






どこをどう撮ったって、

あたいのニンニン最高なのデレデレウフウフ






はしゃぐと疲れるけど、

こんな天気じゃ我慢出来んよ!!






奥にTANAさん写ってます(笑)




そうして場所を変えて、




跨り写真も撮ってもらって、






ニンニンを撮る私も撮ってもらって(知らぬ間に)、






写真には無いけど、私、このコースを走りながら、

の形に感極まっちゃってね。


すんごい雲なのよ。

重なり合う様に、静かに、ゆっくり漂ってた。


生きてる雲だなデレデレ





そうしていると、TANAさん、

「写真撮ってあげるから、合図したら走って来て」

と言って、1人バイクで山を駆け上がります。



そして、

どんな合図だったか忘れたけどGOが出た!!




いざ!!




どこに私が居るか、分かりますか。











段々と近付くチクワ。

手前の大きなバイクは知らない人です。






ぶーーーん






ぶんぶーーーん






こうして有り難い写真を撮ってもらい、






磐梯吾妻スカイラインを満喫したのでしたちゅー




その後、ちょっと走って、




9時22分、浄土平レストハウスに到着。






裏の山から煙が出てるの、分かるかなウインク



ここで食べたかった汁物があるんですが、

まだ時間が早くてお店が開いておりませんで…



なんとなく、奥の建物へ行ってみます。



中には、



はく製さんがおられました。



ちっこい2匹はなんだろう?と見てみると、



ヤマネというようです♪かわゆす♪♪






TANA「この道を走って来たんだよ〜」


昔の私なら、絶対に走らなかったであろう道。

今は、スルスルと気持ち良く走れます。

人って、ホントすごいよねデレデレ






窓からこんな景色を眺めつつ再び外へ出て、






お決まり写真を撮ってもらうくま






あとでスマホを確認したら、

こんなのも撮ってあった(笑)撮影:TANA




そうしてバイクの元へ歩いていると、

なんとも美しい景色が目の前に♪




ね♪


こうして再び走り出します。



続くパンダダッシュ