チクワです(・∀・)



ちょっと戻って、

9月3日(日)


午前中にすっぱつし、




洗車へ向かいます♪




現場に到着したら、ジュースを買って小銭を用意。






いざ!!






ざばーーーん






じゃぶじゃぶー



そうして2台をピカピカにしたら、

タオルで拭いて洗車完了。




次の目的地へ向かいます。






やって来たのはkawasakiプラザ吉祥寺店。


洗車したので、チェーンメンテしてもらうんです♪






お茶をすすりながら待つ。






こんな感じでニンニンのメンテも、

最低限ながらなんとかやってますニコニコ




そうしてまた日は飛んで、



9月24日(日)


5時53分、畑前をすっぱつ。




青梅街道を気持ち良く駆け抜け、




7時19分に古里セブン。






8時25分に道の駅こすげでそれぞれ休憩。




いつものふぁるこんの元へゆくと、




傘さしてました真顔


どなたが置いたのか。

苦笑いのふぁるこんと私でした(笑)




その後、

いつもの道でフルーツラインの方まで走り、




セブンで休憩したあと、




多分、山の中を駆け抜けて、




10時41分、ちょっと早い本日のランチ会場に到着。

 





店員さんが急に2人もお休みしたとのことで、

お店の中はてんやわんやでしたがなんとか着席。

御坂峠 天下茶屋って名前だったのね♪






食事のめぬーはほうとうのみなので、

私もTANAさんもきのこほうとう鍋を注文しました。




ところでこちらのお店。


とっても景色が素晴らしいんですよ。




ほら♪


店の中から撮った写真。


こんな絶景があったとはデレデレ

知らない事がいっぱいだなー♪




で、やってきました。




きのこほうとう鍋〜〜♪♪


なんとも優しい味付けで、

きのこもたっぷり入ってました♪


チクちゃんほうとうは不得手なんだけど、

これなら食べられましたよちゅー




そうして食べ終わったら外で一服(TANAが)して、




愛するニンニンと絶景を撮影♪

(奥にTANAさん写ってます)






大満足でランチ会場を後にしましたウインク




そうしてまたどこを走ったのかなぁ…




これは柳沢峠だな!?


ほんっと覚えてないけど(笑)、

またまた富士山とぱしゃり♪




いつものコースで山の中を走って、




13時12分に道の駅たばやまでゆっくり休憩して、お家へと帰宅したのでした〜



かなり記憶が飛んでるけど、

あの御坂峠(天下茶屋)のあたりは悪くなかったような気がします。


もう一度走りたい道かな!



以上パンダダッシュ