チクワです(・∀・)



さてさて。


実は私、仕事を変わりました真顔


前職は、メンタル的にキツくてキツくて無理チーン

となりまして。


あんなに弱る事、今までなら無かった事なんですが、

研修期間中でもあったので早めに結論を出しました。



その後、1ヶ月ほどやんややんやとやって、

今は新しい職場に務め始めたところです。


どうなる事か分かりませんが、

適度に頑張れたらと思ってます滝汗



で、もう今更なツーリング記事を、

またぽつぽつ上げていこうと思うのでよろしくお願いします(笑)


-------------------------------------------------------


9月2日(土)


いつもの畑前を、4時42分にすっぱつ。






この日は、少し遠くまで走りますよダッシュ






下道で調布ICまでゆき、

中央道に乗ってぐんぐん走ります。






6時07分、一度目の休憩場所に到着。



ここはどこでしょう。



釈迦堂SAです。






ここでは無料のお茶を飲んだのかな?

2ヶ月も経とうとなると、忘れちゃうね〜滝汗






そんな事よりニンニンが酷い汚れ真顔

こんな汚れを纏ったまま走るなんて、チクちゃんには有り得ない話です。






待っててねニンニン!

どこかの休憩で拭いてあげるからね笑い泣きわーん




その後、韮崎ICで高速を降り、




6時48分、すぐそばのセブンで二度目の休憩コーヒー

ここには去年も来ております。






ここは、長野県で合っているでしょうか真顔

右を見ても左を見ても大きな山があって、

本当に美しい。私は山も好きです。




そうしてセブンでの休憩が済んだら再びスタート。




チク「良い道だなぁ…初めてだよね!」

TANA「去年も走ってます」


チク「わぁ〜!なんかこの道覚えてる!」

TANA「去年は走ってません」


老婆を連れて、TANAさんは走ります真顔




7時18分、途中のポイントで撮影。






本当に美しい…






余談ですが、私に出来る事ならニンニンを真っ裸にして隅の隅まで磨いてあげたいといつも思います。

絶対出来ない事だけどね泣き笑い夢だなぁ。




そして、ここから数m先には、




ごめんなさいしている

向日葵さんが(笑)


太陽が隠れているから?

それとも咲き終わったのかしら。




でも、ここからまた数m先には、




綺麗に咲いた、向日葵さんが♪






この日のベストショット↑↑






美しい景色を堪能したら、再び走りますよダッシュ






もう記憶にはありませんがちょっと不満

おそらく山道をどんどんと走り、


一時間ほど行った先の

セブンで休憩。8時33分です。




チクちゃん今どこー?




チクちゃん今ここーーщ(゚Д゚щ)

長野県て、大きいなあんぐり




休憩を済ませ、再びスタート。




ぐんぐん走っていると、


TANA「ここらで撮っとくか」




白樺?の、一本道。






北海道みたーいひらめき






天気は良いし、空気もうまい。

バイクがあれば、日本全国どこへでも行ける。

そんな喜びを、改めて思う瞬間なのであります。



で、長くなったので後半へ続くパンダダッシュ