チクワです(・∀・)



前回の続きですパンダダッシュ


-------------------------------------------------------


再び、チク→ペタ→TANAの順で、

道の駅こすげをすっぱーつ!!



走り慣れた道だけど、

後ろにペタの兄貴が居ると思うと緊張する真顔

※これまではいつも私が後ろだったのです。




ドキドキウキウキしながらまた気持ち良く走って、

上りヘアピンも出来るだけ丁寧に走って、


そうしていつもはなんでもない広場に先掛かると、

珍しく3台のバイクが停まっているのが見えます。


(あら珍しい)


と思って通り過ぎようとしたその時。




ん?







ぴなこさん?!




↑↑ちょびっと通り越してからUターン。

ニンニンはTANAさんがやってくれました(笑)






ぴなこさん撮影のペタ兄♪

ぴなこさん達とペタ兄は「初めまして」ですデレデレ






ぴな「TANAK@っち、超似合ってるよー!?」

と言われ、

笑うTANAK@と妬くチクワ真顔あたしの次に似合うね。






こんなところでも会えるなんて。

これだからバイクが好きなんだウインク




だんな「チクちゃん跨った事ないでしょ」


だんなっちさんがそう言って、

彼の大切な大切な相棒に跨らせてくれると言う。



チクワ、

めっちゃドキドキしながらなんとか跨り滝汗


だんな「手をこうしてコッチ向いて〜」




きめっ






チクちゃん似合ってるよ?(笑)

と言われ、照れまくるチクワデレデレラブラブ


人様のバイクに跨るなんて、

とても珍しい事でした♪






こうしてみんなで楽しく過ごしたら、

ぴなこさん達が先にすっぱつ。


皆さんまたね!

楽しんできてねーーー!!






そしたら我々も行きますか!!




再度私を先頭に、くねくね道を走る3台。


インカムで繋がるTANAさんから、

「調子がいいねぇチクワさん(笑)」

なんて、嬉しい言葉を貰いつつデレデレ




最後はあきる野セブンでラスト休憩。



ペタ「チクちゃんジュース奢ったる♪」

チク「えぇーー!いいんですかーーー!!」


だったよね?多分...(笑)



そうして、

買ってもらったジュースの写真を撮る事も忘れ真顔

3人で他愛ない会話を交わし、


再び街中を走って高速入口でまたねー!!




ペーターさんいつもありがとうニコニコ


元なのか?後遺症なのか?

そういった想いをうまく伝えられない。

こればかりは、うまく伝わる気がしないんだよ。


だけど本当に嬉しいんだ。

本当に心の底からありがとうって思ってます。



これはブロ友さん達にもみんな同じ。



いつ、誰と会っても、


みんなが

「チクちゃん良かったね!」

って言ってくれる。


そうして言ってくれるみんなの為にも、

私は頑張って生きよう。


そんな思いで、今、生きてます。




ということで、




かんっぱ〜い♪






13時33分、いつもの中華屋で乾杯。

眉毛も無しの、どすっぴんだわ!!(笑)




そんなこんなの週末。


みんなと会えて、この週もとっても楽しかった!




最後に...




(*`∀´*)カワユス♪



終わりパンダダッシュ