チクワです(・∀・)



今日はツーリング話をお休みして、

ここのところの飲み具合をご報告真顔



まずは月曜日か火曜日。

いつもの居酒屋さんがしばらくお休みという事で、

別の居酒屋さんで仕事後の一杯…二杯…

TANAさんは四杯!?



この翌日もいつもの中華屋で軽く一杯飲み

(写真は一枚もありません)、



続いて木曜日。

TANAさんは久し振り、

私は初めてのお好み焼き屋さんへ参上。






若いお姉さんがテキパキと準備してくれて、






「蓋をして3分お待ち下さい」






3分…3分…( ゚д゚)






イカ焼き出来た






こちらは豚タン。






うまいっっ!!!






最後にもんじゃをお姉さんが焼いてくれます。


具材で円を作って汁を流し込み、

素人の私はしばらくそのまま時間を置いてからぐしゃぐしゃにのばしていたけどお姉さんはすぐに壊してたポーン






円を作る意味…滝汗いや、きっとあるはずだ(笑)






もんじゃの出来上がり〜♪♪


実はお好み焼きも食べたけど、

写真が一枚も無かったちゅー


いやはや、とても美味しかったです♪♪





そうして昨日は、

焼肉どーん!!!



なんだか私が生ビールを欲していて、

今週はほとんど外で済ませました。



贅沢だけど、たまにはいいよねデレデレ

ここ数日は、

私の食欲も戻っていて嬉しいのもある!




そして今日。





昼からビール(笑)

※チクワ、眉毛以外どすっぴん


私がスマホを忘れたので、

代わりにTANAさんがとってくれました。






こちらはTANAさんのドライピラフ。






こちらはチクワの生姜焼きとハンバーグ。




う〜〜〜ん...うまい!!


かなり時間はかかったけど、




久々に米まで全て1人で食べました(笑)


いやはや…おなかいっぱいですデレデレキラキラ



今日は雷もあってバイクはお休みだけど、

明日は走りますよ〜♪


天気次第ですが、

ちょっと距離を走りたいと思ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ