チクワです(・∀・)



青森タンデムツー最終話ですダッシュ


-------------------------------------------------------


激流だった川を離れ、

トイレを我慢しながら走ってゆくと、


8時05分、湖に到着。




まずはトイレですっきりし、

あーでもねぇこーでもねぇと話しながら進みます。



そして、



十和田湖(と思われます)キター!!






湖って、水溜まりみたいなものでしょ?

ずっとたってる波も、風が吹くからたつだけだと。






なんか…自然って凄いな…



なんて浸っていたら、



おいてかれるよねー真顔



そうして辿り着いた場所には、



乙女の像※激しく逆光



反対側に行って、



どーーーん!!!






今ここ。






果たして、

乙女の像が十和田湖とどう関係があるのか。






…いつか、時間が出来たら調べてみよう。






時間が出来たら……真顔(今も無くはない)




そうして十和田湖をすっぱつし、




全く記憶に無いこんな美しい景色を写真におさめ、






青森県を後にします(これはどこだ?滝汗)



そうして一時間ほど走って、



9時57分、ローソンに到着。






腹が減ったのでここで軽く朝ご飯♪

このおにぎり、美味しかったなぁ。

ローソンはなかなかやりますよねダッシュ






今はもう青森を出て、岩手県に入りました。






再び走り出し、






白樺?の真っ直ぐ道でも一枚撮って、


( ゚∀ ゚)ハッ!!そうそう!!


岩手県と言ったら、






ここだウインク






岩手山?の焼き走り??






え〜ただ今、チクワの記憶力を振り絞ってお届けしております真顔自信はあります。






去年初めて来た時は、

あの台の上から山を見たよね〜


一年て、早いなぁ…照れ




こうして東北地方の観光を終え、

いよいよ高速に乗って帰路に着きます。


あたしゃもう、高速走行中の記憶は、

全く御座いません真顔TANAさんゴメン



ただ一つだけ記憶にあるのは、

東京に近づくほど気温が上がるということ…



12時15分、前沢SAに到着。






前沢…まさか前沢牛か!?






前沢牛(と思われる肉)を食します。


このお肉、お値段高いけど(800円?)、

めっちゃ美味しかったなー!!

さすが前沢牛(と思われる肉)!!!






大好きなHI-Cオレンジを飲み干したら、

再びすっぱつ!



チクワを乗せたアイ君、

高速をガンガン飛ばして走って、



13時56分、菅生SAに到着。






半分くらい帰ってきたかな♪






ここで私は、この旅の間ずーっと気になっていた事に手を付けます。






この、タイヤのシール。



ちょろっと雨に濡れたからか、



こんな事に…笑い泣き




これが走るとバサバサバサー!!っと

なかなかうるさくて耳障りだったので、





えいやーっ!と剥がしてみたら

跡が残りましたとさ真顔チッ




その後、普通のバッグを背負ったチクワを乗せ、

アイ君は走って走ってかっ飛ばして、




あまりの暑さにここがどこのSAか分かりませんが、






15時32分、

珍しくカフェオレソフトクリームを食し、






さっきHI-Cオレンジ飲んだ事を忘れて今度はみかんジュースをがぶ飲み…最後の力を(TANAさんが)振り絞ってなんとか無事、家に帰りましたとさちゅー







※その晩の反省会。



いやはや、初の青森県。


天気はイマイチでしたが、

青森の良さ、充分に感じられました。


やっぱり私は動物に目がないので、

寒立馬は一押しですねデレデレ


次回は来年…なんとしても自走で青森へ行きたい。


ニンニンと、青森へ!!!




ありがとうございました♪



おわりパンダダッシュ