チクワです(・∀・)



7月17日(月・海の日)


朝は5時頃起きて、

歯磨いて顔洗って眉毛書いてアイメイクだけしたら、


6時08分、ホテルをすっぱつ。




この日は、東京に帰る日。


でもそこはTANAさん。


ただ帰るだけではありませんニヒヒ




天気は良好。

やっぱり晴れが気持ちいいなー。



そうして20分ほど走ると、



徐々に山になっていく。
※追い書き
八甲田という山だそうですちゅー





綺麗でしょーひらめき


だーれも居ない。

車もいない。

私達の貸し切りっす。






柱に書かれた青森県。

この辺りには、これくらいの季節に来るのがいいのかも。

寒くもなく、暑くもなく、

ちょうど良い気温だったなーひらめき




そうして再び山を走り、




6時50分、ちょっと寄り道の橋でぱしゃりひらめき






この森の中に、どれだけの生き物が生きてるんだろう?と考えては、ゾクゾクしている変態チクワ。

海も好きだけど、山や森も大好きです。

※でも虫は無理。






そうして更に山を走り、

TANA「この先トイレが無いから」

という事で、

山の中にぽつんとあった建物の前に到着。

この旅では珍しく、

4人のマスツーさんもおりますね♪






こちらでお互いに用を足したらすぐにすっぱつ。



で、走り出してすぐにTANAさん停車。



7時ジャスト、地獄橋。






写真では分からないけど、

右端の方が「ぽこぽこ」っとお湯が沸く様に空気が上がってました。

その辺りは暖かいってことか!?




その後、ぐんぐん森の中を走ります。




天気はまぁまぁだけど、夜の間に雨が降ったのね。

地面が濡れてるのでアイ君も安全運転。

(※TANA version)






チクちゃん後ろでど暇だから、珍しく走行中に写真なんて撮りまくっちゃって、






写真じゃホントに分からないけど、

これでもまぁまぁなヘアピンカーブなのよ!






あ、十和田湖だってひらめき行くのかな行くのかな♪






そんな十和田湖は置いといて、






まだまだまだまだ森を進み、






7時34分






(まぁまぁな)激流に到着

※追い書き

奥入瀬渓流だそうですちゅー





川の流れも凄いけど、

苔の生え具合もいいじゃないか!!






いつもはとても静かな川だそうですが、

夜に降ったであろう雨がこの激流を作ったのね指差し






ちょろっと進んでは写真を撮り、






激しく渦を作る川にちょびっと鳥肌。






苔とTANA






こちらは雲井の滝。



これは100%自己満足だけど…ゴホッゴホッ


私はこういう「緑」の景色の中では「黒いバイク」はとても存在感を放つ気がしてます。






来年は、ニンニンとヽ(•̀ω•́ )ゝ






後編へ続きます。



パンダダッシュ