チクワです(・∀・)



今回会社から、

コロナの検査キットが4セット届きました。



土曜日にやった時は「反応なし」でしたが、


鼻の穴にぎゅう。っと刺してやるタイプなので、

ビビラーのチクワがうまく出来たかな…と、

少々不安でした。



だもんで、



昨日も2日続けて検査してみたんです。



一昨日よりもう少し、

鼻の穴の奥へ綿棒の頭が届くように注意して、

「んが…んがが…」

とか言いながら頑張りました。



それからアレコレやって15分後。



これ、反応あり、です真顔



私、アレルギー持ちなので、

コロナのワクチンは打ってません。


喉は本当にキツかったけど、

ワクチン打たずにこの程度で済んで良かったな、と、

前向きに考えようと思います真顔


熱は微熱程度、

喉はあと少しかな。


とりあえずは火曜日まで会社はお休みです真顔はい。




TANAさんは土日も仕事をしつつ、

私用に栄養ドリンクやアクエリなど沢山買ってきてくれて、有り難いです。



人によって症状も様々でしょうが、

やっぱりコロナもキツいですよ。


どうか皆さんもお気を付けて滝汗