チクワです(・∀・)



実は、木曜の夜から熱が出まして、


金曜は仕事を休んで一日熱にやられておりました。


最高で39.3度。




その後、金曜の夜中にのどが酷く腫れ、


のどち◯こ付近が腫れてます。



何かを飲み込もうとすると、

悲鳴をあげるやつです⤵︎⤵︎




昨日、会社からコロナの検査キットが届いたのですぐにやりました。


反応なし


でした。



ただ鼻の穴にムギュっ!と差し込むやつなので、

自分じゃうまく出来たのかどうか非常に怪しいちょっと不満



今日、もう一度やってみます。



熱は、37℃台まで下がりましたが、

まだ平熱になりません。



去年の4月にも、

似たような症状でやられましたが、

ただの風邪なのかしら泣き笑い



今日ものどは変わりませーん泣き笑い泣き笑い




取り急ぎ、ご報告でした悲しい