チクワです(・∀・)



のらとの約束は17時半。




17時15分にはのら邸に到着!!


今日も一日、伊豆を走ったね〜ニンニン♪♪




そうしてバイクの荷物を下ろしたり、

なんだかんだとやっていたら





のらが来た〜♪♪

手に持っているのは、お刺身盛りです!!






やぁ〜来たね〜ひらめきキラキラ

いつもと変わらぬこの絶景よ♪




のら「風呂をリノベーションしたんだよ!」




すげぇっっ!!ポーン


どこが変わったかって!?


前の写真が見つからないからアレだけど、

あっちもこっちも変わってるのよ!!


のら「すごい大変だったよ…」


TANAさんにそう話しているのを小耳に挟みつつ、

何故か私が先に風呂に浸かり真顔

続いてTANAさんもゆっくりと浸かりました。



そして、



かんっぱ〜い♪






私の嬉しそうな顔よ。






チクワ、そのままの姿で、

なんとか帰って参りました。


色々と細かな不具合は感じていますが、

これが治らないとしても、良いと思います。


バイクは乗れるし、

仕事もなんとかやってる。(この時はまだだけど)


それで充分じゃないか?ニコニコ




そうして、何を話したのか分からないまま、

時間はゆっくりと過ぎていきます。




素晴らしいこの眺めも、




時刻を追うごとに、




どんどんと色を変えてゆき、




夜にはこんな夜景になります照れ






のら「そろそろ窓際の席に移動しましょーよー」

TANA「いやまだつまみいっぱいあるし…」

のら「そんなのいいから窓際の席に移動しましょー」


窓際の席が、のらの好物らしいニヤニヤ






ちなみに、

のらの旦那様は自宅を少しずつかっちょ良くしている。

写真のところの照明も、置いてある物が美しく見える様に取り付けたようだ。


私は旦那様のそういうところのファンなのである。

旦那様はセンスが良い。


きっと旦那様も、

そんな私の気持ちを知っているはずだ照れハート




そうして、

私はあっという間に出来上がり、

のらとTANAさんは日本酒やその他の酒を楽しみ、


やぁやぁワイワイ過ごして、


ちょっとだけ眠ったら、




朝。






のらが作る朝ご飯、めっちゃうまいんだよ泣き笑いハート

毎朝これが出て来たら、チクちゃん幸せだなぁ目がハート



そうしてゆっくり支度を済ませたら、

いよいよ「またね♪」のお時間です。



今回も旦那様を外泊させちゃって…

いつか会いたいデレデレびっくりマーク


でもきっと、会ってくれないだろうなぁ(笑)

それもまた、良しかなウインクキラキラ



のらさん

今回もお世話になりました♪

次、いつにする??(笑)




そうして9時53分、

またしても伊豆スカを気持ち良く駆け抜け、






富士山も、どこで撮っても顔を見せてくれて、






いや〜昨日はよく呑んだなぁ〜なんて思い返したり、






そんな、ゆっくりした気持ちで走ります。






10時12分、熱海峠に到着。






いつもの写真を撮って、






エメマン飲んでくつろいでいたんですがね、




ここでなんと、




會長さん達が現れた!!(笑)



いやはや驚きました。


こういう事もあるんだなぁひらめき笑い


あの時は若干二日酔い気味だったので大して面白い事も言えず…

つまらない女でごめんなさい泣き笑いびっくりマーク




會長さん達に「それではまた♪」を伝え、

私達は残りのスカイラインを走ります。




富士山ちょい見え♪






三国峠






チクちゃんもちゅー






ここは箱根スカイラインだな♪






本当に富士山が綺麗。

日本はいいよね♪

日本人で本当に良かったと思うわひらめきキラキラ






ここからは明神峠をのぼってパノラマ台。



ここからいつものコースで、



道志みち入口のローソンで休憩し、



多分、相模湖ICあたりから中央道に乗って、



13時42分、これは…石川PAか!?不安






腹減った。






(待つ)






やっぱりラーメン(笑)

こういうところのラーメンも、私大好きです。

余計な事がしてないから、普通に美味いよね指差し




そんなこんなでなんとか家に無事帰宅。


今回ののら邸も、本当に楽しかったなぁ飛び出すハート


また、暑さが落ち着いたらお邪魔しますひらめきキラキラ




終わりパンダダッシュ(笑)