チクワです(・∀・)



なんとか3週間、お仕事を続けてます。



毎朝、6時起床。


7時半に家を出て、8時半からお仕事開始です。



私的に、これはとても早い。



これまで勤めた会社は、


9時半や10時スタートだったので。



そしてなにより、

こんな早い時間でも、


電車は激混み真顔



いや〜皆さん早起きですね。


ホント、毎朝ご苦労様です。



そんな昨日は先輩達と3人で女子会。


途中から記憶を無くし、

お金も払ったのかどうか、非常に怪しい。



月曜日は、朝から謝罪コースです真顔はい



そんな今日は、バイクもお休み。


チクワの超高級スマートフォン、

「iPhone11」がついに寿命を迎えたようで、

LINEが来てもコメントが来てもメールが来ても

一切反応が無くなりましたちょっと不満



これは非常に痛い。



チクちゃん貧乏だから、




このiPhoneも3年分割でようやく今月あたりに払い終わったばかりなのに、


これでまた、本体分割生活が始まります真顔



スマホって、そういう造りになってんのかな真顔



午後にビックロ、行って来ます(笑)