チクワです(・∀・)




さて。


美味しいエビカレーを食べ終わり、

ズンズン走ってやって来たのはコチラ↓↓


道の駅 開国下田みなと






なかなかに広い道の駅。






マグカップにぶら下がるクッキーや、






私が男なら絶対に買っている金目鯛トランクス、






外には大好きなたかべが売ってました。






何も買わず不安、楽しんだらここもすっぱつ(笑)




ここから大好きな南伊豆へと流れます。




13時13分、弓ヶ浜に到着。



この日は時間があるので、



砂浜に降りますひらめきキラキラ






良い海だよなぁ………ひらめきあ、






やぁ!!ι(`ロ´)ノ






こうしてチクワは海を楽しみ、






海ではしゃぐ猛烈に可愛いチクワを見てTANAさんも楽しみ真顔



再びすっぱつ。



走り慣れた海岸沿いをグングン走り、



13時47分、旭洋丸水産さんに到着。






足袋ちゃーん!!!



めっちゃ可愛いデレデレハート


いつも一緒に居たいデレデレハート



そんなかわゆす足袋ちゃんの隣には、






!!!!!




よく見て!




5匹おります!!!






はぁ〜ん…可愛さが飛び抜けてるね照れ

みんな可愛い。

みんな手のひらに乗せてクンクン匂い嗅ぎたいチュー



この可愛い子達もすぐに良い人達に貰われ、

次にここに来た時にはみんな巣立ってましたニコニコキラキラ


みんな、幸せになるんだよ♪




そうしてここでのらへの土産を買ったら

再び走り出します。




14時37分、雲見海岸でパシャリ。






あ!そうですそうです!!

いずれそのうちに、メットのシールドを変えます!


このシールドも4年使いましたが、

傷だらけだし、

このキラキラ具合が少し恥ずかしくなって来ました滝汗


次は薄めの黒?グレー?

で決めようと思ってます♪




そうして更にズンズン走って、




15時15分、仁科峠の下のセブンに到着。






オロナミンCを飲んで元気つけたら、




いざ出陣ι(`ロ´)ノ!!!



「一番上ぼりずらい峠」

と、TANAさんが言う仁科峠。


退院後、初めて?二度目?


とても怖かったです※1箇所のヘアピンが。




ここの景色を、息を切らさず見てみたいなぁ真顔






頂上まで来ると、

どうしてもゼェゼェしちゃうのよねぇ。






「仁科峠」の看板が、いつも小さくてちゃんと映らないという小さな不満を持ちつつすっぱつ(笑)。




この後、多分、

西伊豆スカイラインは走らずに、

いつもと違う道を走ったのかな?




TANAさんがちょっと迷子になった(気がする)お願い






TANAさんがスマホで地図を見ている間に

チクちゃんは自分とニンニンを撮影(多分)。



そうしてルートを確認したら、



いつものコースでいつものセブンへ。



ここで最後の休憩をしたら、

いよいよのら邸へ向かいます♪



あとちょっとでのらの家〜♡


続くパンダダッシュ