チクワです(・∀・)



5月27日(土)


朝は5時半頃に起床。



顔洗って歯磨いて


眉毛描いてアイメイクだけして



6時22分……あれ?






いたいたアイ君ちゅー

で、いつもの畑前を、ゆっくりスタート。



東京ICから東名高速に乗り、

海老名JCTを左に入ってガーッと行って、

海岸線で下道に降りたらガーッと西湘バイパスを。



7時49分、西湘PAに到着。






出来たてホヤホヤのPA。

新しいって、いいよねちゅー






TANAさん目薬投入中。


チクワは暖かいコーシーを買って、






薄汚れちゃったニンニンと撮影滝汗


大丈夫です。


この後どこかで拭いてるはず。

チクワは出先でも拭き拭きを欠かしません真顔






トイレもこんな感じで超綺麗なのよ〜♪

新しいって、やっぱ良いよね〜♪♪






そうしてひと休憩したら、すっぱつです。




この日だったかなぁ…伊豆の七曲り?


あのくねくねを、走ったか走らなかったか…知らんぷり




そうして8時55分。






道の駅 箱根峠に到着。






ここはチクワ初訪問。

このドアを抜けると、






どーん!!


ちょっと低いけど、

肉眼だととても綺麗だったー!




ここから再び走り出し、

9時31分、玄岳PAでパシャリ♪






雲があるけど富士山見えてる〜指差し飛び出すハート






ニンニンのカッコよ写真も撮ったら、

ここから伊豆スカを気持ち良く走ります目がハートハート




まだね、前のようには走れません。


前のように戻れるのかどうか分からないけど、

まぁ多少変わったって良いじゃないひらめき



ここからは、とにかく「体力」。


なんにもしてないけど、

とにかく体力が鍵だと、チクワは思うのですOK




伊豆スカを気持ち良く走って、10時17分、

135号線?の



たぶんこの辺セブン真顔






ここで水分補給と軽めに唐揚げ君かな?






この日は夜、のらの家にお泊まりするので、

伊豆を走るのもいつになくのんびりなんです。


だから、

こんなのんびりコースじゃないと行けないところにも行けちゃうデレデレ↓↓

11時16分。






民宿…バ…バーベキュー?に到着。






一番のお客さんだったのかなひらめき

まだ私達以外誰も居なかったー♪






お店はこんな感じ♪




で、




エビフライカレーでしょー!!






おおきなエビが2本付き!

生ジュースも気になっちゃうなーひらめき笑い




ってやってたら、




キター!!ι(`ロ´)ノ


お店の名前、全然違かったです(笑)






なんでか米を撮ってるけど真顔

エビフライがギッチギチででかい!うまい!






ドキドキの生ジュースも、

これ、オレンジじゃなくてみかんだったよ!!

超〜美味しかったなぁ〜目がハート飛び出すハート






mtさんに貰ったマル秘アイテム♪

付け方が合ってるのか分からないけど(笑)、

mtさん、これ、効きますよ!間違いねぇグッキラキラ




そんなこんなで美味しくエビフライを戴いたら、

ご馳走様でした!!!




TANAさんが一服している間に自撮り。






この日は見えない故郷、伊豆大島を見てる風。






うっし!

次行きますか!!



続くパンダダッシュ