チクワです(・∀・)



5月21日(日)


朝は5時頃起床。



あれしてこれして眉毛描いたら、



5時39分、2台ですっぱつダッシュ




調布だったかな?から中央道に乗って、

相模湖ICでぴょいっと降ります。



で、



ここから先はほぼ覚えていないので割愛しますが真顔



山を走って、道志みちを走って、



7時30分、道の駅どうしに到着。






朝だからかな?

まだそれほど混雑はしていませんでしたひらめき






ここで美味しい何か(ミルクテーかな不安)を飲んで温まったら、




再び走って、グンと上がって、




快晴のパノラマ台






雲がまたいい感じよねぇひらめきキラキラ






頭に残る白い雪も、

もうじき消えて夏の富士山になるんですねぇ♪




そうして再び走り出し、

明神峠を越えてアソコを走ってそうしてこうして、




8時38分、途中のセブンに到着。






これから我々は富士山の五合目までのぼるんですが、






ここはのぼる手前のセブンってことです指差し







ツーリングの日は朝ご飯を食べてないので、

ここでカロリーメイトをかじっておきますよ。






うし!

そったら五合目を目指そうか!!




そうして山を駆け上がり、


グングンと標高を上げていったら…なんと!!




雲海キタ━(゚∀゚)!!






ご褒美♪♪






この時で、ニンニン復活からちょうど1ヶ月。






仕事を探し始めた頃で、まだまだ体力は戻らず、

(平日は家でダラダラテレビばっか見てるから真顔)、



そんなんだけど、

こうして素晴らしい景色が見られると、



「もう少し頑張りまっす滝汗

と、気持ちも新たになるというものです(笑)






雲海、何度目だろう?

これはかなり凄かったな!!




そうしてキャイキャイしながら更に上がり、




五合目に到着。






富士山の頂上、近いようで、近くない。






この日は山に登っちゃダメな日だったようですが、

柵を越えて山へ上がっていく人が結構いましたね。


それが毎年恒例?になっているのか、

そりゃあ登っちゃダメな日だから人も少なくていいんだろうけど、私ならやらなーい知らんぷり


山も、海も、

甘い気持ちで関わったらエラい事になるんだぞちょっと不満






さてさて、

そしたらまた雲を抜けて下山しましょう。




ここから1時間ちょっとで、




道の駅 朝霧高原に到着。



ここではサクッと休憩だけして再び走り出すんですけどね、


いつもの感じで

トコトコトコトコTANAさんの後をついて行くと、


前方から、音のでっかいバイクがきた。





( ゚д゚)ハッ!あれは!!!




だんなっちさんとぴなこさんだ!!




慌てて大きく手を振ると、

ぴなこさんも振り返してくれたよ!!


チク「ぴなこさん達だったよ!!」


TANA「こっちに走りに来たんだねぇ♪」




11時31分、西湖に到着。




チク「2人はどこまで行くんだろうねー♪」


TANA「ぴなこさん、だんなっちさんと走ってたね♪」



そんな話をしながらここで休憩。



この後どーするー?なんて話していたらね…



ふぉんふぉん!!

※音、合ってる?(笑)




( ゚д゚)ハッ!!!


まさか!!!この音は!!!




続く♥