チクワです(・∀・)



今日はツーリング記事はお休みして…







髪、切ってきましたー♪♪







さっぱり!







すっきり!




そして、皆さんに一つご報告があります。




仕事が決まりました♪♪♪




ダラダラとテレビを観ながら、

それでも一応転職活動してましたちゅーデヘヘ


9社に応募をして、

面接したのが5〜6社。


3年前の転職活動時は、

110社に応募して面接は10数社。


今回は、職務経歴書の反応がとても良くて、

面接してくれる会社が多かったですひらめき


そうしてそんな中から一社、

決めさせていただきましたニコニコキラキラ




会社とは、

「働いてみなければどんな会社かは分からない」

と思ってます。


どうか良い会社でありますようにニコニコ


7月3日(月)から、初出社予定です


それもあって、今日散髪をしてきました♪



仕事着など、用意せねばダッシュ


また書きますねひらめき笑い