チクワです(・∀・)



4月29日(土)


前日の伊豆ツーリングに続き、

2連チャンで走ってみましたチクワです真顔


バイクがOKになって、まだ2週目。


緊張感があり過ぎなんですが、

とりあえず行ってみましょう真顔


-------------------------------------------------------


朝は5時45分頃起床。



歯を磨いて顔を洗って


眉毛を描いてアイメイクだけして



6時27分、いつもの場所をスタートしますよ。






チクちゃんポーズも忘れずに〜キラキラ




もう何度走ったのか、このコース。


青梅街道をひたすら西へダッシュ


途中で満タン給油も済ませ、グングン行きます。




8時06分、古里のセブンに到着。






ちょいと寒かったので、

エメマンホットとピザまんで暖まります。




で、はい、ここから先、

記憶が無いんですが真顔


あれかな。


いつもと逆のコースで走って、

ヘアピンがキツくてギャーギャー言ってたアレかな…




ワーワー言いながら

9時06分、道の駅たばやまに到着。






だんなっちさん!!

今日も笑ってるヾ(*´∀`)ノ






いやはや…

いつものコースも逆から走ると別の道ですな。






足を閉じなさいチクワちゃん真顔






こうしてTANAさんの一服を終えたら、






再びすっぱつ。




ここからはいつものコースをするんするんと走って、




9時41分、道の駅こすげに到着。






文句なしの青空。

この写真、割と好きなんですデレデレ






チクちゃんおはよう!

ヤマメの塩焼き食べるんだね!!






今年はお姉さんじゃなくておじさんが焼いてるよ!






みんなも是非食べてみてね!!




ということで、


ヤマメの塩焼きを美味しく頂いたら

かなり早いですが帰路につきます。




こすげを出てすぐの坂道にて、

奥に鯉のぼりがいっぱいいるの、分かるかなひらめき






今年も見られて良かったね、ニンニンニコニコ笑い




そうしてここからもいつものコース。


鶴峠、甲武峠をチクワペースで走らせてもらい、




11時21分、あきる野セブンに到着。



この日は短いコースなので、

そんなに疲れていなかった…はずなんですが、


ここから先の記憶を飛ばして真顔

都内へ向かって走り、



12時42分、ラーメン魁力屋に到着。

三鷹のお店。

チクちゃん、初来店ですひらめき



強風の中しばらく並び、



なんちゃらラーメンいたらきます!



やっぱり疲れが出ていたのか、

まったく味を覚えていない悲しい結末ですが、


見た目より食べやすく、

スルッと食べた、と、思いますラーメンキラキラ



こうしてこの日はこのままおウチへ帰宅。


2連チャンのツーリングを無事、終えたのでした指差し






で、この翌日。


4月30日(日)


TANAさんと、歩いてお友達のおウチへGOダッシュ



この日はみんなで、



BBQ大会ーー!!!






一昨日、伊豆で買ってきた海老ちゃんを焼いて食べました目がハート飛び出すハート






これは、チクちゃんの苦手なしいたけちょっと不満






このおウチには、ビールサーバーがありまして、

チクちゃん、

馬鹿みたいにガブガブ飲んで出来上がり真顔






記憶は一切ありませんが、正午から夜まで楽しませて頂きました。






そんなこんなの3連休でした♪



終わりパンダダッシュ