チクワです(・∀・)



またまた記事の更新までに

時間がかかってしまった!!(笑)



ここのところ、週末はバイク目がハート


平日は運動もせず、

毎日おウチでhuluを観ながら

ぐーたらぐーたら過ごしてます不安(笑)



とりあえず、前回の続きを書かねば…



前回のブログ



写真が多めなので、

さくっと一気に書いちゃいマースひらめきキラキラ


-------------------------------------------------------


弓ヶ浜から10分ほど走ってやってきたのは


旭洋丸水産さん。



これまでこちらには、

白くて綺麗な猫ちゃんがいたんですが…


もう長い事、帰ってこないんですって悲しいクスン



きっとどこかで元気に暮らしてると願いつつ、

ふと、

白ちゃんが居たショーケースの上を見ると、



新人の【足袋ちゃん】が!!!






この子、とっても大人しくて人見知りもしない。






性格が白ちゃんに似てるニコニコキラキラ

とってもとっても良い子です。






店先には三毛ちゃんがハートかわゆす目がハート飛び出すハート




そうして海老を買った(?)ら、

再び走って




11時21分、雲見海岸でパシャリくま

富士山見えてるの、分かるかな〜






反対側もパシャリ♪






釣りのおっちゃんがいい味出してるね〜タコ




そうして再び走り出し、

30分ほどでいつものアソコに到着。




仁科峠の麓のセブン



何度走ってもヒヤヒヤする仁科峠。


上から降りるなら平気なんだけど、

下から登るのが本当に苦手なの、私ちょっと不満ヘアピンね



今回も、

TANAさんの後を必死でくっついていきましたよ!



ぜぇ…ぜぇ…

仁科峠の一番上に到着…






あたち…

まだ体力が全開じゃないから…

※筋トレしろよ



ヒィヒィ言いながら更に走り、



12時48分、達磨山のアソコに到着。






あぁ…待ってぇぇぇ……






富士山!!

天気もいいし、最高だぜ飛び出すハート






目が赤いちょっと不満

大分、お疲れのチクちゃん。


復活後、

2日続けて走ると2日目にこうなっちゃうのよ泣き笑い




TANA「よーし。昼飯食うぞ!!」




という事で、再び走って




13時31分、あまからやに到着。






時間が時間なので、割と空いてました。






頑張れ!チクワ!

ラーメン食べて、元気出せ!!






ラーメン到着。

カレー…スパイス…味噌ラーメン的なヤツ!!



ここのこのラーメンはまず間違いない。


ラーメンにも色々種類があるので

一番好きなラーメンは?

と聞かれても答えられないけど、


ここのラーメンは月イチで食べたくなるラーメンですひらめき




げっふげっふしながらすっぱつしますよダッシュ






記憶を飛ばしつつスタンドで給油を済ませ、




どこをどう走ったのか…


スカイラインを走って西湘バイパスか…?




あっという間に、



16時47分、港北ICに到着真顔






私の記憶力って、昔からこんなだっけ??不安


ちょっと怖くなってきたチクちゃんです真顔






そうしておウチへ帰ったら、

近所の鶏屋さんでかんっぱ〜い♪






もちろん記憶にはございません。

次回の病院で、一応先生に話しておこちょっと不満ぶぅ







そんなこんなの伊豆ツーリングでしたパンダキラキラ