チクワです(・∀・)



奥多摩復活ツーの翌週末


4月23日(日)



朝は5時過ぎに起床。



顔を洗って歯を磨いて


眉毛を描いてアイメイクだけして




6時07分、いつもの場所をすっぱつ。


まだまだ練習の身…いつもの

行こうニンニン!

をすっかり忘れてます真顔ハイ




環八を下り、

ドキドキしながら東京ICから東名へ。


ふむ。


速度は遅いものの、高速も問題なさそうだデレデレ




海老名JCTを左に行ってあーしてこーして、

西湘バイパスを安全に爆走。




多分、休憩無しで走って、

8時ジャスト、伊東の近くのセブンに到着。




私はやっぱり、近場だと伊豆が好きウインク


この日は復活後2度目のツーリングなので、

伊豆の簡単コースを走る予定なんです♪


ということで、この日はターンパイクはやめて、

西湘バイパスから海沿いをやって来ました。




で、このセブンには

ニャンコ〜〜〜酔っ払い笑笑笑






私の知る限り1匹だったはずが、

いつの間にか4匹に増えてます(笑)猫猫猫猫






猫を愛で、遠くに見える故郷を眺めて休憩したら、






再びすっぱつダッシュ




天気は微妙だけど、心は爽やか。


鼻歌交じりに伊豆の道を走ります。




途中で一応一枚ぱしゃり♪






チクちゃんもパシャリ♪♪






「トイレ行きたい真顔」×2名


って事で、

8時58分、これはどこだ!

多分…伊豆高原とかその辺の道の駅みたいな大きな施設。


だがしかし、


まだ時間が早過ぎて、トイレすら空いていない!!






仕方ねーからコンビニ行くぞ!!

頭に乗ってるのは多分牡蠣ニヤニヤ笑






そうして9時13分、近くのローソンに到着。




やれやれなんとか間に合ったね…って事で、

ここからぐぐっと山へ入ります。


って言うか、地図がないと

どこを走ったのか説明が出来ないちょっと不満


そっちの方はTANAブログをお待ち下さい不安ガーン




で、チクちゃんを先頭に山道を走り、

10時22分、熱海峠に到着。






ちょいと寒いので、エメマンで暖まります。






さぁさぁそしたらすっぱつしますか!!

ここからスカイライン連発するよ!!!



続くパンダダッシュ