チクワです(・∀・)

 

 

復活ツーリングの続き、

後編ですパンダダッシュ

 

-------------------------------------------------------

 

古里セブンをすっぱつし、

いつものコースでやってきたのは

道の駅こすげ♪

 

 

 

 

 

うぅ~んニンニン照れハート

 

 

 

 

 

自分の運転で来たよ!

 

 

 

 

 

ふぁるこんと握手!!!

 

 

 

 

 

「チクちゃん復活おめでとう♪」

 

 

 

 

 

「安全運転で楽しんでね♪」

 

 

 

 

 

一服中のTANAさんタバコ

 

 

と、ここでこの後どうするかを相談します。

 

私の気持ち的にはまだまだ走りたかった。

 

どこか遠くまでぱぁ~っとね。

 

 

ところがどっこい、どうも左手が痛いちょっと不満

 

ここから更に距離を延ばすとなると、

甲府の方へ抜けるのでそこそこな距離になる。

 

「今日は無理せずこのまま帰ろうか」

 

 

いつもの写真を撮って、

今日はこのまま岐路につきますニコニコ

 

 

 

で、こすげを出たらいつもと逆のコース!

 

ここから道の駅たばやまへ向かうんですが、

いつもとは逆に走ります。

 

「こんな道だったっけ?!」

と驚きながら、

私には結構キツイ道をトコトコ走って不安

 

 

 

9時03分、道の駅たばやまに到着。

 

 

 

 

 

ここに来たなら…

 

 

 

 

 

だんなっちさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

ついに私、復活しました!!!

 

 

 

 

 

嬉しくてたまりません…泣き笑い

 

 

 

 

 

また来るのでこれからもよろしくお願いしますネ♪

 

 

 

 

 

ニヒヒひらめき笑い

 

 

 

こうして休憩を済ませたら、

いつものコースで本格的に岐路につきます。

 

そうしてドキドキしながら走っていましたが、

気のせいかな?

なんとなく眩暈がするような…

 

 

 

途中で休憩ちょっと不満

いつもは走り過ぎる場所で、停まってもらいました。

 

 

で、

メットを取って深呼吸をしたら、

だいぶ落ち着いたニコニコ

 

 

TANAさんがいるの、分かるかな?ひらめき

 

 

 

 

 

病院の先生に、

「水分補給は絶対に忘れないでね」

って言われてるから、スポドリも忘れずに♪

 

 

 

 

 

よーし元気出た!

行こう!!ニンニン!!
 

 

再び走り出し、

ペースをつかんでいつもの山道を気持ちよく走ります。

 

 

10時45分、早めのランチ会場に到着。

 

 

 

 

 

チクちゃんお初の、たちばな家です。

 

 

やっぱりね、復活ということもあって、

心身共に疲労感がありましたよね。

 

それはもう分かり切っていたから、

とにかく食べて元気を出す!

 

 

じゃーん!!

ラーメンと餃子(笑)

 

このあたりの記憶は飛び飛びですが、

なんとか頑張って食べたと思います(笑)

 

エビ、TANAさんがくれたのかな(2匹いる目がハート)

 

 

 

 

 

こうしてお昼ご飯を腹に入れたら再びすっぱつ。

 

 

 

 

 

次回来る時は、きっともっと強くなってます。

待っててね!たちばな家さん!!

 

 

そうしてちょろっと走り、

 

 

11時43分、あきる野セブンに到着。

 

 

 

 

 

…本当に記憶に無いな不安

どんだけ疲れてんねん!!

 

 

 

そうして記憶を飛ばしつつ、

左手の痛みに耐えながら走ること約1時間。

 

 

 

ナップス東八店でゆっくり休憩を済ませ、

 

 

 

 

 

何しにハーレー屋さんに寄ったんだっけ!?

 

そうして雨の降り出しそうな空の下、

ギリギリでおウチに到着しましたとさ完了

 

 

 

復活祭。

 

予想通り、ヘロッヘロになりました(笑)

 

でも、本当に楽しかった♪

 

 

当たり前だけど、

ニンニンは変わらないんですよね。

 

体力が落ちたのは私だけ。

 

だから、早く元に戻らなきゃ!

 

 

と、思った一日でしたちゅー