チクワです(・∀・)

 


話が前後しますが、

順に書いて行きますね


コメントのお返しが出来ておらず、

本当にごめんなさいアセアセ


一つ一つ、

大事に読ませて頂いてますニコニコキラキラ


-------------------------------------------------------

 

4月16日(日)

 

ついにやってきました。


この日、わたくしチクワ、

いよいよ復活します。

 


前夜は早く布団に入りましたが、

頭の中であれこれ考えちゃって

全然寝られなかった真顔ガーン

 


そういうわけでだいぶ大きな不安を抱えつつ、

朝は5時前に起床。

 

 

顔を洗って歯を磨いて

 

眉毛を描いてアイメイクだけして

 

 

5時38分、いよいよ出発です。

 

 

あぁぁぁ…

 

 

緊張しかねぇっ不安ガーンガーン

 

 

 

ビビっていても仕方がありません。

 

 

 

行こうニンニン!

復活の奥多摩ツーリングへ!!

 

 

 

「先に出ていいよ」

とTANAさんが言うのでね、

 

 



ガッチガチのゴリゴリに緊張したまま、

 

 

 

 



いつもの場所をスタート。

 

 

 

 



5ヶ月振りのニンニン。


嬉しさと不安とが混ざって、

チクワ、ふわふわしたまま走り出しました。笑

 

 

 

出だしは青梅街道ではなく、

一本横の田舎道を走って感覚を戻します。

 

とにかく怖いのは【停まるとき】。

 

倒しませんように倒しませんように不安

 

 


田舎道から青梅街道へ出たら、

具合を見ながらとにかく私のペースを戻します。


夢中過ぎて、記憶に無い不安ガーンガーン

 

 

 

6時43分、途中で満タン給油。

 

 

 

 

 

ここから山道に入って行きます。

 

 

 

走れば走るほど、

ニンニンとのペースは戻る。

 

ニンニンは、何も変わらず私を受け入れてくれる。

 

だからね、どうしても調子に乗りそうになるけど、

それは絶対ダメ!!

 

今日はとにかく、

家に帰るまで安全運転で行くのだ指差し

 

 

 

 

7時15分、古里のセブンに到着。

最初の休憩ポイントです。

 

 

 

 

 

ペーターさんの管理により、ニンニン、絶好調♪

文句のつけどころがない!!

 

 

 

 

 

右から見ても左から見てもニンニンはいい男です。

やぁ…ため息が漏れちゃう照れ

 

 

 

 

 

御覧下さいこの顔を。

夢の中にいるようなぼへ~っとした顔真顔

 

 

 

 

 

ここで軽い朝ご飯を食べて、

 





次行ってみよう!!



続くパンダダッシュ