チクワです(・∀・)

 

 

前回の続きですパンダダッシュ


-------------------------------------------------------


富士五湖をコンプリートしたら、

ちょろっと走ってスタンドへ。

 

 

 

 

 

先にアイ君にお昼ご飯をどうぞ♪



満タン給油を済ませたら更に5~6分走って、

 

 

10時53分、道の駅朝霧高原に到着。

今日はこちらでランチで~す♪

 

 

 

 

 

まだ時間が早かったので、良い席も空いてた指差し

 

 

 

こちらで私が注文したのは、

 

 

 

豚汁定食ーーー!!!

 

シンプルだけど、豚汁がすごい量デレデレ

ご飯は半分TANAさんに食べてもらいましたが、

いや~お腹いっぱいになりました~ハート

 

 

 

 

 

げっふげっふと言いながらTANAさんの一服を済ませ、

 

 

 

 

 

絶好の天気の中、再びスタート。

 

 

 

 

 

朝霧高原の裏あたりでぱしゃり♪

 

 

 

更に走って、

 

 

 

TANAさんのお気に入りポイントでぱしゃり♪

 

 

 

 

 

一応チクワも一緒に「イェーイ♪」

 

 

 

 

 

で、11時51分。

 

 

 

 

 

この日の富士山ラストショット!

最高だねぇ♪朝から雲がほぼ無かったなぁひらめきキラキラ

 

 

 

そうして富士界隈を後にし、甲府方面へと走ります。

 

 

 

12時47分、甲府の方のセブンで休憩。

 

 

 

 

 

ほらー!山が綺麗だよねぇ?!

あの山がこんなにハッキリ見えたのは、

初めてかもしれませんひらめき

 

 

 

コンビニで休憩を済ませたら、

ここから柳沢峠を越えて山の中を快走。

 

くぅ~~~~っ

 

自分の運転で走りたい!!笑

 

 

 

14時06分、道の駅たばやまに到着。

 

 

 

 

 

後ろに乗ってるだけの、ぼんやり平和顔真顔

 

 

 

 

 

だんなっちさん!!こんちくわ!!!

 

 

 

 

 

もうすぐ(この日の時点で)病院です。

先生、バイクOKくれますかね?!

 

 

 

 

 

バイクの神に、祈ります照れ

 

 

 

こうしてここでおションを済ませ、

TANAさんの一服も完了したら、

 

え〜っと…

いつものコースで走ったんだっけ?不安ガーン


記憶力に問題があるようです真顔




15時41分、あきる野セブンでラスト休憩♪






さいごはもちろんオロナミンCキラキラ

 





そんなこんなのタンデムツーリング。

この3日後に3ヶ月振りの病院が待ってました。



 



どうか、OKが貰えますように!!



続くパンダダッシュ