チクワです(・∀・)

 

 

4月8日(土)

 

この日は天気が悪かったので、走りは翌日にして

TANAさんとランチ…

 

 

 

ビーーール!!!!

 

 

 

 

 

私は初めて行くお店。

 

 

 

 

 

2杯目も戴いちゃって、

 

 

 

 

 

がっつり英気を養ったら、

 

 

 

4月9日(日)

 

朝は5時過ぎに起床。

 

 

顔を洗って歯を磨いて

 

眉毛を描いてアイメイクだけして

 

 

行こう!アイ君!タンデムツーへチョキ

 

 

 

 

 

6時過ぎに家を出発し、

途中でガソリンを満タンにして調布ICから中央道へ。

 

 

久し振りのコース。

 

 

相模湖ICで中央道を降りて、

山の中をぶんぶん走ります。

 

 

 

ここで、二人とも尿意をもよおしたので真顔

7時55分、珍しく道の駅どうしで休憩。

 

 

 

 

 

パンダ君、マスク外したねデレデレかわゆす♪

 

 

 

 

 

まだ朝が早いので、バイクはそれほどいません。

 

 

 

 

 

TANAさんが一服している間に自撮りします。

空がめちゃくちゃ綺麗だ~チューリップ

 

 

 

 

 

休憩したら、再びすっぱつしんこー♪

 

 

 

知った道を、TANAさんの運転でどんどこ走ります。

 

 


で、ですね。

 

行きますよ?

 

 

 

みんな大好きパノラマ台

 

 

 

 

 

フラット君に写真を送ったのは言うまでもありません目がハート飛び出すハートめっちゃ怒ってた(笑)

 

 

 

 

 

雲が無い!!

右の奥になんとかって山もハッキリ見えてる!!!

 

 

 

 

 

いつか必ずフラット君にも見せてあげるんだダッシュ

と心に誓い、パノラマ台を後にします。

 

 

 

山をおり、山中湖の脇をぺぺ~っと走って小道を右折。

 

ハッキリと見える美しい富士山に感嘆のため息をつきながら走り、

 

 

 

9時16分、河口湖でぱしゃり♪






後ろからバイクが来たので撮ったら次ー!!

 

 

 

 

 

9時31分、西湖にてぱしゃり♪

 

 

 

 

 

ここでおション休憩とします。

 

 

 

 

 

なんだかんだで私も久し振りの富士山。

美しいねぇ…ニコニコキラキラ

 

 

 

そうして休憩をしたら、再び出発。

 

 

 

9時59分、精進湖に到着。

 

 

 

「今日は降りてみよう」

 

 

 

下の浜に降りました。

 

 

 

 

 

前回の房総と同様、

ニンニンと来ていたら降りられない場所です真顔砂なの砂

 

 

 

 

 

ニンニンを思いつつ精進湖を後にし、

 

 

 

 

 

10時17分、本栖湖で富士五湖コンプ指差しキラキラ

↑前の写真と富士山の違いが分かるかな。

 

 

 

 

 

見てー!水際が綺麗目がハート飛び出すハート


そして右側に釣り人が一人。

釣れても釣れなくても良い時間だよね~♪

 

 

 

 

 

そんなこんなでお次はお昼ご飯へ向かいますよ~

 

 

続くパンダダッシュ