チクワです(・∀・)

 

 

 

4月2日(日)

 

タンデムで千葉へ行った翌日。

 

朝は5時に起床。

 

 

顔を洗って歯を磨いて

 

眉毛を描いてアイメイクだけして

 

 

コゴロッシに貰った貼るマグマを腰に貼り付けたら、

 

 

 

 

 

5時48分、今日も元気に行こうぜTANAさん!!

 

 

 

 

 

高速に乗る前に、スタンドで給油。

 

 

 

 

 

東京ICから東名高速に乗り、

海老名で左に曲がって下に降りて西湘バイパスをかっ飛ばして、

 

 

 

 

 

7時ジャスト、箱根ターンパイクに到着。

 

 

 

 

 

やっぱり朝はまだまだ寒い。

オーバーパンツは脱いできたけどギリギリな感じ。

 

 

ここでおションとTANAさんの一服を済ませたら、

 

 

再びすっぱーつひらめき

 

 

 

高速や峠道を走る時は、

乗ってる位置を少しだけ前にずらします。

 

シーシーバーにもたれて乗ると、

ちょっとしたガタゴト道でも「んがっ!!」となるのねちょっと不満

 

タンデム走行にもだいぶ慣れてきましたよキメてる

 

 

 

そうして山道をゴリゴリ走り、

大観山も華麗にスルーして、

7時32分、伊豆スカの熱海峠に到着。

 

 

 

 

 

久し振りのこれー♪

久し振り過ぎて、うまく撮れませんでした。笑

 

 

 

 

 

ここでホットコーヒーを呑み、休憩したら、

次は伊豆スカを走りますダッシュ

 

 

 

 

 

途中のポイントでパシャリ♪

薄ら富士山見えてたんだったかなぁ?指差し

 



ここから伊豆スカを快走!


そうそう、TANAさんの運転はね、

私とブレーキの踏み方が全く違うんですよ。


TANAさんは、

(私から見ると)ギリギリに「ぎゅう」、と踏む。


最初はそれが恐ろしかったな滝汗


人の後ろに乗ると、

自分の運転がよーく分かるねOK




そうして伊豆スカを終え、

海沿いの気持ちいい道をぐんぐん走って

 スタンドで満タン給油。

 





そうしてやって来たのは

9時03分、稲取朝市!!


 




こちらでカップ代の30円を支払い、






アラ汁をいただきま〜すひらめき飲みかけだけど〜♪



こうして小腹を満たし、

げっふげっふとお外へ出たら、


「あ!あれをやらなきゃ!!」



この、鉄の塊の魚を、






グイングインと回すとほら!口が開くのさ!!



いや〜今日も回したね!って事で、



ほんじゃそろそろ次行ってみよ〜ひらめき笑い



続くパンダダッシュ