チクワです(・∀・)

 

 

昨日の続きですパンダダッシュ

 

-------------------------------------------------------


和田浦での休憩を済ませたら、

お次はフラワーラインへGO!!

 

 

と、ここで、

 

「ちょっと降りちゃおーっと」

 

どこへ向かうのかと思ったら、

 

こんな素敵スポットでぱしゃり♪

 

 

「さすがにニンニンでは無理でしょ。笑」

 

 

「…うん…まぁなかなかかな真顔

  

写真ではうまく伝わりませんが、

ここ、結構ヘビーな具合でございますのよ。

 

ここを上ると、

いつものフラワーラインなんですけどね〜真顔

 

 

 

で、さらに気持ちよく海岸沿いを走り、

 

 

 

10時34分、だいぼ工房に到着。

残念ながら、この日は我が故郷「伊豆大島」は見えませんでしたちょっと不満

 

 

 

 

 

こんなに天気がいいのにねぇ~

 

 

 

 

 

太陽光がたまらない。

女子に日焼けは天敵だけど、私は日焼け止めをほぼ塗りません。

ヌルヌルして気持ち悪いんですちょっと不満ぶぅ

 

 

 

 

 

うし!次行ってみよう!!

 

 

 

 

 

ここから来た道を少し戻り、

いつものスタンドで満タン給油。

 

 

 

このスタンドには

 

 

 

分かる?!ネネちゃんがいるの!!右が頭目がハート

 

 

 

今日はおうちの中にいるから撫でられないなぁ…と、

ガラス越しにネネちゃんを愛でていたら、

 

 

 

出てきたー!!!

飼い主さんが出してくれたんです目がハート

 

ネネちゃんはとっても人懐っこくて、

撫でて撫でて撫で繰り回して差し上げました愛飛び出すハート

 

いや~癒された~

千葉に来たら、絶対会いたいワンちゃんですデレデレハート

 

 

 

 

 

さて、スタンドを出たら今度はグリーンラインへ。

 

いつもなら、私は勝手に競争ごっこをする道。


後ろから必死で追いかけるだけだけど(笑)

 

それくらい気持ちが良くて走りやすい道なんです♪

 

 

 

今回はタンデムなので、後ろで風を感じつつ走り、

12時13分、つくもに到着。

 

 

着いてすぐ、お店の方が出て来て、

「ごめんなさい…チャーシューが切れちゃって…」

 

端っこでもいいかと聞かれたので、もちろんOK♪

 

 

 

 

 

待つことしばし。

 

 

 

 

 

ラーメンきーたー!!!

 

 

チャーシューは端っこの方が美味いこともある。

 

このお店はそのタイプだと私は思う。

 

美味しくて、ペロリと完食!!

 

 

 

 

 

そんなこんなの千葉タンデムツーリング。

 

天気も良くて最高のツーリング日和でしたねぇ♪

 

次回ここに来るときは、

ニンニンと、自分の運転で…キラキラと願いつつニコニコキラキラ

 

 

パンダダッシュ