チクワです(・∀・)




さて、今年もこの季節がやって来ました。



ムラちゃんマンTブログ




皆さん、見て下さい。


今年のマンTのデザインをよく見て下さい。




チクポーズがキタ━(゚∀゚)━!!!




嘘みたい泣き笑い!!


私が採用されるなんて泣き笑い泣き笑い!!




この件、私も知らなかったんですよ。


ムラサメ君から聞いた時は、

ひっくり返るほど驚いて。




ムラサメ君、ヤルねデレデレ嬉しい♪




もちろん私も、今年も買いますよー!!





去年は黄色だったから、

今年はバイクに合わせて黒にしました♪


素材は綿ひらめき笑い




ムラサメ君には、

お礼を言わなきゃならない事がいくつもあるんです。


でも、

次から次に色々起きるから

正直もう忘れてっし!!!(笑)




ブログでのチクポーズ


ブロ友さん達のチクポーズ


写真の取り纏め


ステッカーまで作ってくれた目がハート



あまり褒めると

「チクワこの野郎!営業妨害やっヽ(`Д´)ノ」

と怒られるので、

今日はこのくらいにしておきますけどね(笑)




ムラサメ君

いつも本当にありがとうキラキラキラキラ



でね、


マンTの締切日が今日だと思っていたら


昨日でした真顔アウト



コメントのお返しはゆっくりします♪


これから富士界隈に走りに行って来るよちゅー