チクワです(・∀・)

 

 

 

まずはご報告


先日、復活祭で走って来ました愛



ジーンズはブカブカだし、

歩くだけですぐ疲れるし、


これで復活祭をしたら、

ニンニンを支えきれずに立ちゴケするんじゃ…と、

正直その覚悟もしていました不安なんの準備もしてませんが…。

 


でも、なんとか倒さず、

近場をゆるりと走って帰って来られたんです


左手は、クラッチ操作でチにましたが(笑)、

これはもう、乗って体を慣らすしかありません。



天気次第で、今週末も走りますひらめき


私のペースなのでTANAさんは退屈でしょうが泣き笑い

慌てず焦らず、

私とニンニンの感覚で戻していきます♪




そんな今日は、

タンデム話がまだまだ残っているので

ぐぐっと遡りま〜す指差し


-------------------------------------------------------

 

4月1日(土)

 

朝は5時20分に起床。

 

 

歯を磨いて顔を洗って

 

眉毛を描いてアイメイクだけして

 

 

6時04分、おウチをすっぱつ。

 

 

 

この日に向かうは千葉県「房総半島」

 

下道で走り出します。

 

 

 

途中でガソリンを満タンにして、

 

 

 

 

 

うっし行ったるでー!!TANAさんが!!

 

 

 

 

 

道すがら、羽田空港近辺を走ってしこーき発見!

 

 

 

久々に走る千葉への道。

 

アクアラインが遠く感じたなぁ。

 


 

そんなアクアラインは割と空いていましてね。

 

車もそこそこなスピードで進んでいるのに、

 

スリスリスリスリ

 

(車、動いてるんだけどなーー!!!泣き笑い

 

 

でもね、

後ろからあーだこーだ言うとうるさいだろうから、

チクちゃん黙って乗ってましたよ!!不安

 

 

 

アクアラインを抜け、しばらく走って

7時46分、セブン市原鶴舞店に到着。

 

 

ここでおションと一服を済ませ、

いつもの「滝」はまた今度にしていつもの道を行きます。

 

 

せっかくだから走ってる最中にも激写。

 

 

 

 

 

なんでもない道だけど真顔

 

 

 

 

 

8時47分、ミレーニア勝浦にてパシャリ♪

ここはいつ来てものんびりしていていいよね~♪

 

 

 

 

 

ここから海沿いの道をとんとこ走って

9時25分、道の駅和田浦Wa-o!に到着。

 

 

 

 

 

アイ君をいつものスペースに停めて、

 

 

 

 

 

TANAさんの一服を待つチクワ。

天気が良くて、ポッカポカだったのよ~

 

 

 

 

 

お庭のお花も綺麗に咲いてましたね♪

 

 

 

 

 

ほら♪綺麗でしょう??

 

 

 

さぁ、ここでの一服が終わったら、

再び走り出しますよ~


コメントのお返し、

この後ゆっくりさせて頂きますひらめきキラキラ

 


続くパンダダッシュ