チクワです(・∀・)

 

 

長らくお待たせしました。

お待たせしたけど元気ですちゅー

 

それではいきます!

3月30日の続きですパンダダッシュ

 

 -------------------------------------------------------

 

道の駅こすげをすっぱつし、

なんだっけ…松姫峠かな?

を走ってぐんぐん進みます。

 

 

途中のトンネルで「ちょっと出すよーと、

TANAさんスピードを上げました。

 

インカムって、便利だなー(笑)と思いますね。

 

 



10時21分、道の駅甲斐大和に到着。

 

 

 

 

 

ここでトイレを済ませ、

 

 

 

 

 

TANAさんの一服を終えたら、

 

 

 

 

 

再びスタート。

 

 

 

あっという間にフルーツラインに突入しますよ~。

 

「久し振りだー!」と、TANAさんもウキウキ。

 

 

 

10時50分、牛奧見晴らしの丘に到着。

 

本当に素晴らしい景色目がハート

 

ここまでの道のり、

後ろに座りながら初めてよ~く景色を見たけど、

本当に綺麗な景色で言葉もないっす目がハート

 

 

 

 

 

軽く写真を撮ったら再びスタート!!

 

 

 

走りながら気づいていたけど、

 

 

 

桃のお花が綺麗だこと~

 

 

 

 

 

春だねー。

お花達が咲き誇ってます。

みんな綺麗よ♪本当に美しい♪♪

 

 

 

 

 

そうしてあーだこーだと走りつつ、

お昼の蕎麦屋さんへ向かったんですが…

オープン前なのに長蛇の列不安ガーン

 

すぐにUターンして(↑これだけは撮った♪)、

「俺の記憶を頼りに行ってみよう」

と向かった先は、

 

 

 

 

 

二軒目のお蕎麦屋さん。

11時23分、そば切りいしやまに到着。

 

 

 

 

 

ぱっと見、お蕎麦屋さんとは分からない建物。

 

 

 

 

 

入ってみましょう。

 

 

 

 

 

お店の中は、広々していて良い感じ。

 

 

我々も靴を脱いでお座敷に鎮座。

 

なんにしようか迷いましたが、

 

 

ででーん!!

もり蕎麦と半天丼セット!!!

 

 

半天丼のご飯は3口くらいしか食べられませんでしたが、

天ぷらともり蕎麦は完食。

 

もちろんご飯はTANAさんに食べてもらいましたひらめき

 

海老がぷりっぷりで、美味しかったな~

 

 

 

 

 

げっふげっふと言いながら外に出ると、

「こんな偶然あるぅ~?」

とお姉様の喋り声が。

 

なんだなんだと振り返ると、

偶然「緑」で合っちゃった二人が店に入っていきました。笑

 

 

 

ここからフルーツラインをまた走り、

 

 

 

美しい桜と写真と撮ります。

 

 

 

 

 

綺麗だー

 

 

 

 

 

いつものスタンドで満タンにして、

ここから一気に柳沢峠を走ります。

 

 

柳沢峠。

 

私的には路面にある鉄板が苦手で、

そこを通る度にスピードを緩めて走ってるんだけど、

 

TANAさんも「バイクを立てる」と言いつつ、

私から言わせれば「ガンガン走ってますけど?!」といった感じ。

 

彼の後ろに乗って一番私が強く感じている事は、

「私の運転の安全さ」です真顔ハイ

 

 

 

 

 

そんなこんなで


13時29分に到着したのは、

 

 

 

 

 

道の駅たばやま

 

 

 

ジュースを買って、真っ先に向かったのは、

 

 

 

だんなっちさん!!

 

 

いつも変わらずここにいる♪

それが私にとってとっても安心なんだニコニコ

 

 

 

照れてますね!だんなっちさん!!笑

 

 

 

 

 

ここでゆっくり休憩を済ませたら、

いつもなら鶴峠から行くところですが、今日は反対から。

 

平日だし、奥多摩周遊道路で行きますちゅー

 

 

 

 

 

周遊道路は空いてました。

 

いい道なんだけどなぁ…とブツブツ言いながら、

あっという間に走り抜けて

15時03分、あきる野セブンに到着。

 

ここで休憩を済まし、

下道でさらっと帰宅しましたとさ♪

 

 

 

 

 

約4ヶ月半振り、初のタンデムツーリング。

 

もっとドキドキヒヤヒヤするのかな知らんぷり

と思っていましたが、

この日はなんらそのような気持ちにはなりませんでした。

 

TANAさんも、運転に気を使ってくれたんだと思います。

 


が!!


 

この二日後にまた走りに行くんですがね。

 

「そんなに急がなくてもーーー!!!」

 

に、チクワ、なります…。笑

 

 

ではまたパンダダッシュ