チクワです(・∀・)

 

 

 

3月12日(日)

 

待ちに待ったその日が、ついにやってきました。

 

 

 

ニンニン

カムバック!!

 

 

 

 

 

私の入院からこれまでの間、

ずーっとずーっと大事に預かってくれていた。

 

ペーターさんが、こうして車に積んで家まで運んでくれました。

 

 

 

 

 

もうね、なんと言ったらいいのか分かりません。
言葉が出ませんでした。嬉し過ぎて泣き笑い
 
 
 
 

 

ペタ「よ~し、じゃあ降ろすよ~♪」

 

 

 

 

 

ペーターさんにとっては「いつものこと」。

手際よくスルスルとニンニンを降ろします。

 

 

 

 

 

夢みたい。夢みたい。

 

 

 

 

 

帰ってきたんだね、ニンニン。

 

 

 

 

 

沢山話したいことがあるんだよ。

お礼だって、ちゃんと言わなきゃならないんだ。

 

 

 

でもそれは、

 

【一緒に走りながらにしようね♪】

 

 

 

ペタ「はい、お待たせしました~♪」

 

 

 

 

 

お帰り、ニンニン♪♪

 

 

ペーターさんによる、

4ヶ月間におよぶ【保管】。

 

ニンニンはピカピカで、

私が最後に乗ってた日よりずっとピカピカで、

ペーターさんの愛情を、しっかり感じました。

 

 

ペタ「はい、これね」

 

 

ニンニンのキー泣き笑いキラキラ

 

 

 

ペタ「はい、これを被って紐を引いて下さ~い」

 

 

 

なんか、テンポが良過ぎて

ついていくのに頭が必死だけど(笑)、

 

 

 

 

 

4ヶ月振りで帰ってきました。

待ってました。

本当に待ってましたよニコニコ

 

 

 




これは↑、私が救急車で運ばれた後です。

ペーターさんが一枚だけ撮っておいてくれました。

この写真を見ると、本当に心の中がわーっと騒ぎます。



ペーターさん、

本当にありがとうございました。


昨日の記事についたコメントでも、

あの日、私が一人ではなく、

ペーターさんと一緒だったことを喜んでくれるブロ友さんが沢山いました。

 

こんなに長い期間ニンニンを預かってくれて、

メンテまでしてくれてね。

 

奥様からも、心温まる言葉を戴いて、

お土産まで貰ってしまって、

私とニンニンは本当に幸せ者です。

 

このあと3人でお昼を食べ、

家にあがってもらって色んな話をして、

そうしてペーターさんは帰っていきました。

 

 

 

本当はね、

この日が来たらすぐに記事にするつもりだったんです。

 

嬉しくて嬉しくて、

この日を待って待って、待ち焦がれてたから。

 

 

ところがどっこい…

 

 

私の中で「何か」が、

黒く蠢く何かが動き出しておりまして、

 

「バイクのために体力作り」

 

「仕事のためにあれやこれ」

 

やった方がいいとみんなに言われていることをなに一つやらず、

 

ブログすら書こうと思えなくて、

 

 

そうしてヒーターで尻を炙りながら、

ただただ家に籠っておりました。

 

 

 

仕事をしないこと。

 

バイクに乗れないこと。

 

たった4ヶ月でも、人はこうなるんだなと。

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、

私、もうダメかもしれないなと、

笑っちゃうけど、将来に灯りが見えなくなってしまって、

 

…私の性格上、そんなことは出来ないと思うけど、

「考えるだけ」なら誰にでも出来てしまうんですね。

 

 

そこまで考え始めた時、

ほんとにこれはヤバイなと。

 

そう思える「まともな私」も残っていて、

上がったり下がったりしながらでもやらなきゃ危ないって、

そう思えて、

 

で、昨日、ブログを書いて、

沢山のコメントを戴いて、

 

正直に言いますよ。

 

泣いたコメントが多かったです泣き笑い

 

 

で、元気をもらって、

「えいっ」と外に散歩に出ました。

 

1万歩、歩きました。

 

いいぞ。

動けチクワ。

 

近くにニンニンがいます。

 

もうすぐ乗れるよニコニコ頑張れ!!

 

 

 

そんなわけで…

 

この記事で何が言いたいのか分からなくなっちゃいましたが、

「これが今のチクワ」

ってことで、ひとつよろしくお願いします照れ

 

センチメンタルバージョンも、

おそらく今のうちかと…笑

 

 

 

改めまして、

 

皆さん、どうもありがとう。

 

ペーターさん、

本当にありがとうございました。

 

 

引き続き、

これからもよろしくお願いしますチョキニコニコ