チクワです(・∀・)

 

 

昨日の続きですひらめきキラキラ

 

 -------------------------------------------------------

 

KCBM会場を後にし、

目の前の道をとことこ左へ進みます。

 

 

 

そうして、走ること5分。

 

 

 

昼から合流のお方が撮ってくれました!

 

 

 

 

 

ほら!山ちゃんカッコいい!!

バイクとメットの色が合ってるね~♪

 

 

 

 

 

チクワだって負けねーぜ!!

 

 

 

 

 

さてさて、

KCBM会場の次にやってきたのは【隣の公園】笑

 

こちらで待っていてくれたのは、

このバイクの乗り手、ペーターさんです♪


ペーターさんは茨城県在住。

バイクは複数台お持ちですキラキラ

 


 



ペーターさんとはアメブロで知り合って、

去年の夏頃に一度お会いしてるんですよねひらめき


↑この時デレデレ

 

 

 



いや~ペーターさんお久し振りです~♪

お元気そうでなにより!!

 

 

 

 



チク「こちらが山ちゃんです!」

山「いや~どうもどうも」

ペタ「初めまして~」

 

 

 

 



着いて割とすぐにこの格好デレデレ

私も山ちゃんもタイミングを見失い過ぎだね(笑)

 

 

 

 

 

よ~し、とりあえず海へ行こう!!

 

 

 

 

 

はい!!海!!!

 

 

 

ペタ「チクちゃん撮るよ~♪」

 

 

 

イェーーイ!チクワ絶好調だぜぃ!!

 

 

 

 

 

ペタ「チクちゃん、膝に手を置いてみてぇ~」

 

 

 

 

 

image

チク「こう?ひらめき

 

 

 

 

 

山(浣腸!!)

ペタ「いいね!チクちゃんいいよ!(大爆笑)」

 

 

 

 

 

ダッパで恰好つけるも、

 

 

 

 

 

山ちゃん→ムラサメコースでこうなる真顔

加工ですよ。加工ですからね真顔

 

 

 

 

 

最後にかっこよ写真もしっかり撮ってもらって、

バイクの元へ戻ります♪

 

 

 

それにしても、

 

 

 

私、元気だったなぁ…(笑)

 

この時だって、このあとにまさか、

あんなぶっ飛び事件が起こるとは夢にも思ってませんものね。

 

元気ハツラツで家に帰れると、

わざわざ思いもしないけどそんないつもの気分だったもんなぁ。

 

 

人の「健康」は命。

 

命です。

 

健康あってのバイクライフだと、

今はつくづく、そう思います。

 

 

 

 

 

と、ここでペーターさんが、

「ちょっとニンニンはこっちに来てもらって…」

 

そう言いながらニンニンを移動。

 

 

 

「はい、じゃあここにチクちゃんも来て~」

 

 

 

「えー♪なんか照れちゃうな~♪♪」

 


って、


山ちゃんも写ってるし凝視かとちゃんぺってヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

こんな楽しい写真を撮ってもらって

(カッパ写ってます)、

 

ペタ「じゃあそろそろ行っちゃう?!」

 

 

 

いよいよお昼会場へ移動ですパンダダッシュ

 

 



今日のお昼は「鰻」

 

なんと、

ペーターさんがご馳走してくれるんです照れラブラブ

 

 

 

 

 

もちろん、

「山ちゃんの分も一緒にどうぞ♪」って!!

 

 

 

 



マジでペーターさん、ネ申だ!!

 

 

 

 



ペーターさんとお初の山ちゃんも、

「えー!いいのかなアセアセ

ってドキドキしてたよデレデレ

 

 

 

 

 

山ちゃん山ちゃん!こんな時は、

大きな声で「いただきます!」言って

有り難くご馳走になろう照れキラキラ

 

 

 




な~んて思いながら走っていたら、

ペーターさんが左道に入ったのに気付かず通り過ぎてしまったチクワ真顔

 

 

 

 

 

サラサラとあたいのニンニンを移動してくれるペーターさん。

 

 

何から何まで本当にすいません泣き笑い

 

 

 

 

 

やってきたのは松のぶさん。

しっとりした、雰囲気の良いお店です。

 

 

 

予約をしてくれていたのでお座敷に通され、

男子2人が一服したところで

 

山「ペーターさん、カメラの話なんですけどね…」

 

 

 

山ちゃんは実物を見て欲しかったようですが、

なにせ移動母体がバイクなのでねニコニコ

 

今回は、写真でカメラのあれこれをペーターさんに聞いてます。

 

 

 

 

 

やっぱりこの辺りから記憶がおぼろげか…?

山ちゃんがいつカッパを被ったのか

覚えてない不安ガーン

 

 

でも

 

 

きたよ

 

 

 

 

 

うーなーぎー!!!

 

 

 

「いっただっきまーす♪♪♪」

 

 

 

【鰻】

 

それはもう美味しかった。

 

何年振りだろう、鰻様。

 

柔らかくて、ふぁふふぁふで、

食レポは苦手だけど、伝わるかな…照れ

 

 

 

ペーターさん、

ご馳走様でした!!!

 

 

ペタ「いや~美味しかったね♪」

 

山&チク「めちゃくちゃ美味しかったです照れ!」




こうして天下の鰻様を戴き、

楽しいランチタイムも終了。



時刻は13時25分。


まだまだ走りたいけど、

チクワは帰路につかねばなりません。




次回は最終話。


今、こうして元気にしているので、

気楽に読んで頂ければ...と思いますちゅー



続くパンダダッシュ