チクワです(・∀・)

 



さて、PAでの休憩を済ませたら、


いよいよもって、KCBM会場へ向かいます。






ガソリンを入れてからね




で、2台で仲良く走り出したはいいんですが、

段々と空が曇ってきましてね不安



…で、ちょっと不満と、弱い雨。




チク「真っ白だよ山ちゃぁぁぁん‼︎」


と叫びながら大笑いで駆け抜けて、




7時43分、寒くてチヌかと思ったよ不安ガーン

高速上で最後の休憩。

どこだったかは忘れちゃった♡






とりあえず今ここーщ(゚Д゚щ)




チク「寒いね〜じゅーちゅご馳走したるよ不安


山「おっ!マジで!」




超高級ゆずれもんじゅーちゅ

山ちゃんにご馳走してやりました( ˘꒳​˘ )エッヘン!!




そうして山ちゃんの一服中、

あーでもねぇこーでもねぇと世間話に花が咲き、


ひと盛り上がりしたところでそろそろ行くかい?





えいえいおー!!!




で、下道に降りて15分ほど走ったところで、




山ちゃん、突然セブンに突撃。




なんだなんだ!?

さっきも行ったけどまたトイレ近いな〜ちょっと不満


と思ったら、


山「メガネがくもる凝視


ですってよあんぐり




ふっふっふ…山ちゃんよ。


あたしも運転中はメガネっ子。


そんな私に千絵ちゃんが贈ってくれた、

アレを貸してあげようではないか!!




メガネのくもり止めジェルびっくりマーク






メガネをキュッキュする山ちゃん。

…そう言えば、山ちゃんていくつなんだろー知らんぷり




スッキリしたメガネで再び走り出し、

15分ほど走っていよいよKCBM会場に到着。




てってれーーん!!!

手前のがあたいのニンニンだよ飛び出すハート




と、ここで、


山ちゃんがゴソゴソしている間に

時間があるなら拭いちゃおーっと。






昨日もとげとげ山に行って来たし、






ニンニン拭いてあげないとね〜♪


尻から出ている白い紐は、携帯の充電器です。






いつでもどこでもニンニンはピッカピカ!

いいね!ニンニンカッコいい!!






じゃ、そろそろ中へ行ってみようか♪






山ちゃんはカメラで撮影中。

お父様のカメラを引き継いだそうですひらめきキラキラ






来たね〜大洗海岸公園!!






風も弱くて最高の天気だよ。






kawasaki乗りを撮るkawasaki乗りの山ちゃん。






おねーちゃんが注意事項を話し始めました。






ここらで私は無料のコーシーを戴きます。






おねーちゃんが入れてくれました。






砂糖とミルクを2個ずつ入れて...






はい出来上がり〜♪






「お〜れも♪」と並ぶ山ちゃん。






マグカップは去年、千絵ちゃん達と行った時に買ったもの♪


さぁさぁコーシーも貰ったし、

そろそろイベントも始まりそうですよーひらめき笑い



続くパンダダッシュ