チクワです(・∀・)




突然ですが、

わたくしチクワ、



引っ越ししましたひらめき



TANA亭に指差し





私は頭がこうなって、

「退院後、3ヶ月は働かずにぼちぼちやって欲しい」

とお医者様に言われました。



すぐに勤めていた会社に伝え、

ぼんやりする頭でどうするかを考えましたが、

大切な先輩とも悩んだ結果、

一旦、年末で退職する

という結果になりました。


色々と訳もありまして。



ちなみに「一旦」というのは、

もし、数ヶ月後に身体が回復して、

この会社に戻りたいと思うなら戻っていい、と、

私の直上司が言っていたらしいんです。


今もなお、

それが継続中かどうかは分かりませんが…(笑)




そんなわけで、今の私は無職です。


で、もうすぐ退院後、3ヶ月が経ちます。




仕事もどうするか決まらず、

もう少しこの状態が続く。


兎にも角にも、

このままでは私、

生活が回らなくなっちゃうかもなぁ…真顔


そう思っていた1月頃、TANAさんが、

自宅への引っ越しを提案してくれました。



もう、本当に、


【有り難い】



その一言に尽きます




そこから彼は、

好きなバイクも乗らずに私に付き合ってくれ、

1ヶ月以上かけて断捨離。



そして、2月の半ばに引っ越しを終えました。



退去後の私の部屋。






この部屋で、

好きなキンミヤを呑みながら深夜にカラオケして、






テレビはつけず、

huluで笑ってはいけないを垂れ流しながらブログを書いて、






笑ったり、突然泣いたり怒ったり。


40代女の、本当に良い一人暮らしだったなぁと、

今、強く感じています。






この街には15年間お世話になりました。


東京の父も、barのマスターも仲間達も、

み〜んな住んでます。


お酒も少しずつ感覚が戻っているので、

これが完全に落ち着いたら、

また必ず呑みに行きますニコニコ




少しずつ気温も上がり、

春が近づいてますひらめき


TANAさんと、

今年のツーリング話も盛り上がっています。


いよいよ本格的な体力準備を始めないとパンダダッシュ