チクワです(・∀・)

 

 

 

TANAさんとのとげとげツーリングを終え、

「明日も早いんだよなぁ〜♪」

と言いながら、夜はお決まりの反省会生ビール

 

この翌日は、

チクワの(一部)ソロツーリングなのです。

 

初めて一人で走る高速だし...って事で、

反省会は早い時間に始めて、早い時間に終了。

 

 

(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ

と電車でおウチに帰り、

ジャー!とシャワーを浴びたら即寝…

 

 

 

11月13日(日)

 

朝は4時50分に起床。

 

 

顔を洗って歯を磨いて

 

眉毛を描いてアイメイクだけして…

 

 

5時10分、獅子丸と家をすっぱつ。

 

 

…今思えば、

こうして朝、あの家から獅子丸と出掛けるのも、

これが最後となった。

 

でも、それで良かったのかもしれません。

 

分かっていたら、

寂しくて集中力が続かなかったでしょうからね。

 

 

 

ちなみに、

獅子丸はTANA亭に連れて来てますよ照れ

 

 

 

 

 

さて、ガレージに到着したら、

ゴソゴソと出掛ける準備を済ませて…

 

行こうニンニン!

KCBM in 茨城へ!!

 

 

ちなみに、私のこのチクポーズ。

(色々混ざってるけどデレデレ)

 

皆さんがブログで真似してくれて、

本当に感謝しております。

 

ありがとうございます♪

 

 

私の入院中にムラちゃんのブログでも記事にしてくれて、

これはいよいよ、

世界にまで広がってしまうのでは…?目がハート飛び出すハート

 

なんて思っていたんですが、

 

 

そんな折り、

あの姉貴からもとんでもないのがLINEできたよ愛

 

 

一応顔を隠したけど、

これじゃこの写真の良さが1ミリも伝わらない!!

 

 

 

ってことで、

 

 

 

これでどーだ!!!

 

目ん玉、上向いてます!!щ(゚Д゚щ)

 

写真に書かれているコメントは、

2go!さん絡みの一言で…わたくし、大爆笑でした。

 

お名前はあえて書きません(笑)

 

ご本人曰く、

私が笑えばいいと仰ってくれてますが、

 

この面白さ。

 

皆さんに伝われ…!!不安ウォー

 

 

 

 

さて、そんなこんなでガレージをすっぱつし、

 

TANAさんに、

「右に行ってまだ右だからね?」

と教わった高速をなんとかうまく走り終え、

 

6時13分、常磐自動車道の守谷PAに到着。

 

 

ここである人と待ち合わせなんですが、

待ち合わせ時間は7時。

 

初めての一人高速だったから、

かなり早めに出てきたんだひらめき

 

 

 

 

 

ニンニンは、ここで待っててね♪

 

 

 

 

 

池?なんだか分からないけど、靄が出て綺麗。

 

 

 

 

 

どなたかのマシン。

絵になるね〜綺麗だよね〜♪

 

 

 

 

 

この時点では、私の中になんら不自然な事は起きてません。

表情もいつも通りひらめき

 

TANAさんにPA無事到着を伝え、

何事もなく穏やかに今日が終わると思ってます。

 

 

 

と、一人でぼちぼちやっていたら、

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

オレンジ!オレンジ!!

 

 

 

 

 

私に全く気付かず行っちゃったよちょっと不満ぶぅ

でも、あーやってバイクに乗ってる時はカッコイイんだよなぁひらめき笑い

 

 

 

 

 

よぉ~しそれでは早速、

メットを脱いだ姿を撮りに行きましょうニヤニヤニヒヒ

 

 

 

 

 

いたいた。

分かりますか、オレンジ君。

 

 

 

 

 

チク「やぁやぁ山ちゃん!!よく来たね!!」

山「はーいおはよう。寒いなぁ」

 

 

 

本日の相棒は山ちゃんですひらめきキラキラ

 

 

 

横顔だと「大丈夫」な山ちゃんちゅー

 

 

 

 

 

カッコいいねー!山ちゃんのニンニン!!

色がばっちり私好みなんだデレデレ

 

 

 

 

 

リアについてたかっけーアヒル君。

今日は山ちゃんを守ってねひらめき笑い

 

 

 

 

 

な〜んて2人でキャッキャやっていたら、

 

「もしかして、チクワさん?」

 

と、おそらくそう仰ったはず照れ

 

 

cosamaっちさん!!

 

いやー!!cosamaっちさん!!!

お友達とKCBMに行くんですって!!!

お友達を待ってるところなんですって!!!

 

なんて言うのかな…

バイクもスタイルも、「バイク乗り」でした。

完全に、本物のバイク乗りです。

 

いいなぁって思いました。心からデレデレ

マジでかっけーっス!!

 

 

 

 

 

一旦cosamaっちさんとお別れし、

山ちゃんの一服を待つ優しいチクワ。

 

 

 

 

 

 

鳥が出てきたね♪

 

 

 

 

 

煙草を吸う山ちゃん。

 

 

 

あ、そうだ!

 

今日は山ちゃんと会うってことで、

以前山ちゃんに貰ったあの素敵アイテムを持ってきたんだ!

 

 

 

これ~♪う〇こ軍手♪♪

 

いつどのタイミングで付けようかな~ニヤニヤ

とりあえず上着のポッケに忍ばせとこーっと♪

 

 

 

な~んてやってたら山ちゃん登場。

 

チク「山ちゃん好きなポーズとって!」

 

山「えっ、好きなポーズってなんだよ!」

 

 

 

コマネチ!!

 

 

 

ちなみにこの写真も数時間後には

 

 

 

こうなりましたけどね真顔

やったのはもちろん四国のムラサメ王ですよ真顔

 

 

 

 

 

って遊んでいると、

さきほどのcosamaっちさんのお友達が参上!!


てってれーーん!アキラさん!!

 

…で正しいでしょうか不安正しいですよね!?

 

実は、この日お会いした方々のお名前を、

ところどころですが忘れてしまっていて悲しい

 

先に謝っておきます。

ごめんなさい〜泣き笑いアセアセ

 

 

 

と、いうことで、

 

 

 

一服も済んだし、そろそろ行くかい山ちゃんよ!

 

 

 

続くパンダダッシュ



前回の瓶の絵は、

笑うセールスマンの喪黒福造でしたひらめき笑い