チクワです(・∀・)



岐阜ツーリングを終えた、翌週末。


11月12日(土)



朝は5時15分に起床。



顔洗って歯磨いて


眉毛描いてアイメイクだけして



5時40分、獅子丸と、キーコキーコと出発。




ガレージに着いたらゴソゴソと支度をして、




先週の暗闇スリスリでシールドを変えていたので、




色付きに戻して…






#これからとげとげ山へ行くよ




この日は、TANAさんとのツーリング。


待ち合わせ場所は、関越道の三芳PAに7時。



6時45分頃に着いて、

ニンニン撮って遊んでよ〜っと♪


って思っていたけど、

チクちゃんガソリン入れてないんだよね不安



高速に乗る前に入れたいって事で、

この時間でもやってるスタンドをググってみた。




あったけど…

本来行くべき道から大きく左にそれましたよちょっと不満




この時点で6時20分。


(よーし。高速に入ったらかっ飛ばすぜ!!)




そうして走り出すも、高速前から渋滞開始。


高速に乗っても大渋滞。


なんなのこれ!!


朝からスリスリかよーーー!!!






7時ジャスト、三芳PAに到着。


TANAさんはもちろん到着済みですよ不安






メットも取らずにいざ出発パンダダッシュ




ぎゅうぎゅうではなかったけど、

普通に渋滞している高速をぐんぐん走り、




7時51分、上里SAに到着。



ここで、



無料のお茶を戴きまっす!!



あーでもねぇこーでもねぇと会話しながら、

TANAさんの一服も 済ませたら、



再びすっぱつだよーひらめき



ここのスマートETCで高速を降りたら、
下道をとっとことっとこ走ります。

このあたりだったよね?

いつも、こんな時期なのに、
ひまわりが咲いてる箇所があるのひまわり

不思議よねぇひらめきキラキラ






そんなこんなで、

9時01分、妙義 上高田のセブンに到着。




チクちゃん今どこー?ひらめき




チクちゃん今ここぉщ(゚Д゚щ)!!






行く先は、好天なり!!


どうしたって、テンションも上がりますよね。

だってあたし、バイカーだからデレデレキラキラ




さぁさぁ


ゆっくり休憩したら




いざゆこう!あの山へ!!



続くパンダダッシュ