チクワです(・∀・)



今日は完結編ですパンダダッシュ


張り切ってどーそ!!


-------------------------------------------------------


隼イベント会場。


あっちこっちでお友達と大騒ぎのムラサメ君。



ふと1人になったので後についていくと、


イベントへの参加費を納めておりました。






私も1,000円だったかな?を払うと、

小さな可愛い女の子がビンゴカード隼のタオルをくれましたハート




そうしていよいよ、

ビンゴゲーム始まるよ〜指差し




フラット君が誰かにカンチョーされてますが、

みんなが集まってゲームが始まります。




スタート!!




ふむ。

1個目からヒット。




その後も調子良くポチッポチッとめくれ、




ここまできたのに最後の一つがこない真顔チッ




チク「いいもん私、隼乗りじゃないし」


フラ「………真顔




な〜んてやっていたら、

フラット君があと数人に勝てばなんか貰えるところまできたよ!?


すごい!!

頑張れフラットくーーん!!!




あと一人か二人のところで負けちゃうフラット君。



フラ「いいんだ俺は隼乗りじゃねーし」


チク「………不安





こうして初の隼祭りを満喫したチクワ。


まだイベントは続くけど、

私とムラちゃんは帰らなければならない


チク「どなたか私のニンニンを動かし易い所まで移動して頂けませんか」


フラ「俺がやるよ」


チク「倒したらころちゅよ?」



フラット君はわーわー騒ぎながらも、

ニンニンを程よい場所まで出してくれました。

サンキューフラット君&イッサーさん♪♪






前の通りにバイクを出すチクワ。


miyaさん、にちこさん、tomoさんが、

私を高速の途中まで見送ってくれるってハート




と、ここで私は思った。




「帰ろ〜ぜ〜」

ってなってから、どうもムラサメ君の元気が無くなった気がする。






気のせい…?

じゃないよな…



まさか、


チクワとバイバイするのが

寂しいとか…??




チクワは、ムラサメ君の所へ走った。


泣いてたらハグしてやろう!って思ったから。




でもムラサメ君は、




全然泣いてねーし。

まだ二日酔いの顔だし。






おうおう帰るぜみんな!!

フラット君、イッサーさん、また来年ね!!

また必ず来るから遊ぼーねーー!!!




こうしてmiyaさんを先頭に5台は走り、

途中の分岐でムラサメ君が一人、別方向へ。


ありがとうムラサメ君。

あたし、ほんっとうに楽しかったよ!

また必ず会おうね

絶対ね

またねーーー!!!




(ムラサメの奴、今頃大号泣だな)




そんな事を思いつつ、高速をグングン行きます。





30分後。

五斗蒔に到着。


miyaさんにちこさんtomoさんとも

ここでお別れです悲しい



にち「チクワさん、これ、入る?」


そう言って、

にちこさんがお菓子を一袋くれました。


なにやら美味しそうなお菓子。


4つくらいが個分けに入ってる。



しかし、



私のバッグにはどう頑張っても入らない…泣き笑い泣き笑い泣き笑い






チク「袋を開けて、中の一つを貰ってもいい!?」

にち「どーぞどーぞ!!」


写真を撮るのも忘れるくらい、

帰ってすぐに食べちゃったデレデレ


ありがとうmiyaさん!

ありがとうにちこさん!

ありがとうtomoさん!


また来年。

必ず会いましょうね?照れ





こうして皆と別れ、

私は中央道をひたすら走ります。


14時38分、阿智SAに到着。

ここで給油したかったのアセアセギリでした(笑)




満タンにしたら再び走って、




15時、駒ヶ岳SAに到着。




実はね、ここであの人と待ち合わせしてたの。




これの人デレデレ



そう。


黒の刀と言ったら、



小五郎ちゃーんチュー飛び出すハート



小五郎ちゃんたら、会ってすぐに

「ホッカイロ買ってきたから!」

「ドリンクもほら、タイミング見て飲んで!」

って。


あれくれてこれくれて

あたしゃ女王様かーい!!(笑)


ありがとう小五郎ちゃん。


あのあとどれも私を助けてくれたよ。

ホント、感謝です照れキラキラ




…ゆっくり話でもしたいところだけど、

このあと大渋滞が待ってる。


ってことで、

ホッカイロ貼ったらすぐに走り出します。


「寒いから途中で休んでも平気だからね?」

と小五郎ちゃんは言ってくれたけど、


いいペースで諏訪湖SAまでGO真顔



いつもコレだよね小五郎ちゃん。


あたし達は「ゆっくりが出来ない」。


でもいいんだ。


何を話したかも覚えてるし、

小五郎ちゃんも変なツーショット撮ってたし、


バタバタでもまたすぐ会おう。


絶対!


絶対に!!




こうしてここで小五郎ちゃんともバイバイ。


さぁ、ここからが勝負です。


一人でスリスリスリスリ大会。




…もうね、すごかったです、渋滞。


「ここから始まってんの!?」

って場所から始まって、

ぎゅーぎゅーでパンパンでとにかく詰まってて、


もう暗くなるのは分かっていたから

途中の双葉SAで休憩です…

ハァ…ハァ…






ここで、小五郎ちゃんから貰ったドリンクを。

ありがとうコゴロッシ。

これ、バッチシ効いた!!キメてる



ぐんっと力が出たので再びスタート。



すり抜けて…

すり抜けて…


休もうかと思いながら走って走って…



18時39分、都内の料金所を通過し、

一時間後にはガレージに到着…


帰ったどー!!!


いやー、満喫!!


ヘロッヘロになったけど、大満足です。



友達と友達を繋げた。


友達も増えた。



最高の旅でしたデレデレ

みんな、ありがとう。

また今年、必ず会おうねハート




で、ヨロヨロと家へ帰って服を脱ぐ。


「ん??何、コレ…不安


太ももに、大アザがー!!



以上です(笑)


終わりパンダダッシュ



ムラサメブログ


miyaブログ


フラットブログ


小五郎ブログ


最高ですデレデレ