チクワです(・∀・)




11月6日(日)


前夜、どうやってホテルへ戻ったのか、謎。


でも楽しくて楽しくて、

とにかく最高の夜だったよなぁ…



頭の上に白鳥を鎮座させたまま、

チクワ、目覚めました真顔




9時30分。

 「お世話になりました」




酒焼けしたガラガラの声でカウンターの姉さんに挨拶し、一階へ。




「おはよ〜」




うぇ〜いmiyaさんおはよ〜






miyaさんのブサブサもおはよ〜♪



と、ここで、



(ムラサメ君、生きてるかな真顔)

と不安になったチクワ。


念の為部屋へ行ってみると、

彼は真っ赤な顔でゴソゴソ準備してました(笑)






そうして9時35分。






行こうニンブサ!!

まずは朝ご飯へ!!!






重症患者2名を連れて、

miyaさんは走る真顔本当にすいません






そうして5分ほど走ったところの珈琲店に到着。






朝ご飯かぁ……






これください真顔



完全に二日酔いですもやもや

でも何かお腹に入れなきゃね真顔



この珈琲店でザクっと朝ご飯を食べたんだけど、

なんと、

こちらもムラサメ君がご馳走してくれました。



何から何まで…


ご馳走様です(*´艸`)!!!





お腹に何か入れたら、少し元気回復炎


うっし!!

隼イベントに向かおう!!!




ということで、

miyaさんの後をついていくこと20分くらい?


ついに着きましたよ…




どーん!!!




どんどーん!!!




すごいよ…




チクワ感動っっ



隼!!


隼がいっぱい!!!


それもね、

フラット君も書いてたかな。


静かなんだよ。


ド派手な音がしなかった。


みんな、大人っぽく会場に入ってくるの。


なんてカッコいいの…?照れキラキラ





と、ここで、

「わぁ…わぁ…」

って女性の声が。



にちこさんGET



いいですか皆さん。


こちらのにちこさん、

私のファンなんですデレデレハートキャー!!



元々はmiyaさんの友達で、

彼が前日に、私も写っている写真をインスタに載せたところ、

「miyaさん…まさかチクワさんが来てるの?」

ってことで、急遽このイベントへ来てくれたの♪




私のファン…ラブラブ


フラット君が

「大丈夫か?」

「ほんとかよ」

なんてゴニョゴニョ言ってたけど、

本当にそうなんだもーん!!デレデレハート




彼氏かな♪ご主人かな♪お友達かな♪

tomoさんもご一緒で、

なんだかもうワイワイキャーキャー賑やかだよ♪




そして、そしてですよ?


なんと、にちこさんが、

私の登場シーンを撮影していてくれました。



彼女の声を聞いて下さい。




こんな事があるんですね照れ

ほんっとうに嬉しかったなぁ。

この動画も、チクワの完全保存版です!!






こうして、お互いに両手で顔を押さえつつハート

にちこさんtomoさんも合流!!



そして、



まだまだ来るよ!隼が!!






イッサー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!!






白隼……照れ

たまらんよね…キラキラ






時刻が進むと共に、気温も上がって暑い暑い。






そうだ!ムラサメ君とも撮っておかないとな!!






フラット君撮ってぇ〜♡






miyaさんも来て、世界に3人だけのダッパ♡






知らないお兄さんも入ってイェーーイщ(゚Д゚щ)!!




そうしているうちに、

チクワ、喉が乾いたよひらめき


あっちに自販機あるね。


miyaさんとムラサメ君も一緒に買いに行って、

ムラ「あれ、やる?ニヤニヤ




やるの…?

やるのね…?



じゃーんけーん

ぽん!!!




えぇえぇ負けましたよ真顔


ムラサメくんとmiyaさんの分も私が購入。

高いジュースがなくて良かったわ…( ー̀дー́ )チッ






そんなお戯れもありつつ、






チクワは隼イベントを大大大満喫。






本当に来て良かったなって、心から思ってます。




次回は完結編ひらめき


お楽しみに♪