チクワです(・∀・)




さて、時刻は18時。



チクワが探した、

名古屋の超スペシャル居酒屋、魚正宗。




集まりましたよ。





この錚々たる面々がヾ(*´∀`)ノ




みんな、真面目なんだから!

集合時間の18時には全員集まったもんねデレデレ




…じゃ、いきますか?




かんっぱ〜い!!!



会えたね〜♪

みんな会えたね〜♪♪

わたしゃそれが何より嬉しいよデレデレ




あ、そうそう。

皆さん覚えていて下さいね。


最初の最初のフラット君のこの顔をニヤニヤヒヒヒ






ムラサ〜メは一杯目をほぼ一気呑みしニヤニヤ

他のみんなもそれぞれのペースでいきます。






miyaさんとフラット君もいい塩梅よ♪






おっ?

あっ!!






あたしがあげた初心者パンツ履いてる…嬉しそうなこの顔。



「ムラサメ君!

それを履くのは今日じゃないでしょ!?」



って言ってる私。

フラット君の嬉しそうな顔ニヤニヤ笑






楽しそうだね〜デレデレ

ホント、みんないい顔してるのよ。






さて、ここまではまだ「始まりの時」。






そろそろアレ、被っちゃう?






どーーん!!!


イッサー&山本&ムラサ〜メ(•Ӫ•)

いーよー!いーよー!似合ってる!!




ってやってたら、




フラ「俺だって被るぜ?」






チク「被る時は前髪を隠すといいのよ






フラ「似合ってんじゃ〜ん♡」


と言ってるかどうかは分かりませんが、

いい顔よ!!フラット君♪






ムラ「あ、そうや!チクワにはこれを…」

そう言いながら、ムラサメ君がこのバッグから出した物をチクワが装着。



すると、



こうなる。



こうなる。



そして、



こうなって



ぎゅぅぅぅぅぅ…(笑)



こんな事をやっていたら、

ムラサメ君が尻を出そうとしてる!!



ムラサメ君の尻出しをギリで回避するチクワ。

さすがに店の中ではダメよ!!外ならいいのか!?






そうして、皆から貰った海老を戴きます。



皆「手を洗ってから食え!!(笑)」



本当はこんな事を、お店の座敷でやりたかったの。






でも、じゅーーーぶん楽しかったよね??ひらめきキラキラ






こうして一軒目にさよおなら。

時刻は20時10分。






どうするどうするぅ〜?

二軒目行くぅ〜??






お店の男の子に「1人2時間2,000円です!!」と声を掛けられたので、

「え〜嘘じゃないよね〜?嘘ついたら分かるよねぇ〜?」

って事で、二軒目に決定(笑)






おさまりました。






ムラサメ君の真面目な話かと思うでしょ?






ドラえもん握手〜♪


もう、何がなんだか覚えていません(笑)




でもさ、見て下さい↓↓↓




フラット君のこの顔。






始まりの時は↑こんな余所行きのお顔だったのに、




イッサーさんにブチュ〜ハートされてご満悦っス!!



良かった。

すごく嬉しかった。

みんな仲間になりました!!



って



こっちもかぃ!!(笑)




二軒目は、ほぼほば記憶にありません。


でも、覚えている限り、

めちゃくちゃ楽しかったな




お呼びした四国の王様も、大満足のご様子だキラキラ




さ〜て、




帰ろーぜー!!






記憶には無いけど、ちゃんとした事実。




こんな私達が、




愛知県警に御用になったり。




王様に、




連れ去られたり(笑)




この写真も好きだなウインク

気の抜けた一瞬。






名古屋駅に到着!!


別れを惜しんで2人がイチャイチャしてると…




イッサーさんも来て、




miyaさんと山本君も来る(笑)




とにかくとにかく楽しかった!!

ずーっと笑いっぱなしだったよね!!

みんな、大好きだーーー!!!



ってことで、



今日は解散♪♪





2日目に続くパンダダッシュ