チクワです(・∀・)




さて、時刻は15時。


ホテルに到着。


miyaさんとは、16時半に岐阜駅で待ち合わせの約束をして、一旦解散。


ムラサメ&チクワは同じホテルに宿泊です。

もちろんお部屋は別々ですよ?( ꒪Д꒪)ソーナノー?






屋根付きの駐車場があるホテルを探したんだけど、

ここ、まぁまぁ古くてね(笑)



ま、どうせ今夜はお酒で記憶が飛ぶし、

どこに泊まろうと変わらないさ…ちゅー


なんて考えながら真っ裸になって、

シャワー室へGO!!


と、ここでLINEが。







皆さん…これが誰だか分かりますか!?






なんと…なんと…




mtさん!!(°Д° )

※去年の写真です。右側のバイクがmtさんの!!!



去年ソロで岐阜へ行った時も、

わざわざ来てくれて初ミートが叶った人です。


でーーーっかいハーレーが相方で、

めーーーっちゃカッコイイのデレデレラブラブ





チクワ、すぐさまムラサメ君にLINE。


「こういう訳だから、風呂入ったら先に下に行ってるね!」


1.2.3でシャワーを浴び、

えいえいおー!で化粧をしたら、


髪も乾かさずにmtへ突撃!!!酔っ払い

15分で用意したからね!!

ムラサメ君とmtさんも初ミートです♡






ムラ「俺は部屋で缶ビール呑んでたんだけど、美人が来るって言うんで慌てたよちゅー


ムラサメ君の一言一句に、mtさん爆笑(笑)

あぁ…繋げたなぁ、あたしラブラブ






mtの、「チクポーズ♥」

顔を隠すのが惜しい!!

めっちゃ「いい女」なんだもーんチュー



チク「mtさん!ムラサメ君に近づくと妊娠するから気を付けて!!」


mt「えぇ!?そうなの!?」


「あははは!!!」




と、ここでムラサメ君が、

「mtさん車?このあと駅まで行きます?」




mt「狭い車ですけどどーぞどーぞ♪」

ということで、

mtさんに車で送ってもらう事になりました目がハート飛び出すハート






なにこのツーショット!!!

オッケー!?

これはオッケーなのか!?(笑)




mtさん、笑い過ぎて、

駐車場から車を出すのもやっとの作業デレデレ


mt「もうやめて!笑い過ぎて運転出来ーん!!」


話してる内容は、他愛のない雑談なんです。


だけど一つ一つが可笑しくて可笑しくて、

車の中も大騒ぎ♪




あっという間に岐阜駅に着いちゃった笑い泣き


私のスーパーご満悦の顔。

この表情で、mtさんとの関係が分かると思います。



mtさんありがとうございます!!

まさか今回も会えるなんて…

ほんとにほんっとに嬉しかったですお願い


またね…


また必ず会いましょうね!!!!!



で、これはムラサメがやったイタズラ↓↓↓

詳細は、ムラサメブログにて真顔ふんっ





さて、16時10分に到着しました岐阜駅。






【ファミマを見つめるムラサメ君】






【後ろから見ると大丈夫なムラサメ君】




な〜んてやっていたら、16時30分。




miyaさん来たので電車で名古屋へ行くよ!!


実はこの次の日がキムタク祭だったので、

岐阜駅周りの居酒屋さんがどこも満席泣き笑い


「そしたら名古屋にすんべぇよ♡」

って事で、

事前にチクちゃんがお店を探しましたぜ!!






電車の中でパシャリ♪

さすがにここは電車の中って事で、

3人とも大人しく大人しく…




そうして揺られること40分。


我々は、名古屋に着いた。




名古屋と言ったら


ななちゃん

ムラサメ君が真上を見上げてるニヤニヤ






どうする?どうする?






同じポーズ






コマネチ♪

チクワが頭上を見上げているのが分かりますか。

渾身の、コマネチです。

まだちょっと照れがあるかなぁ〜ニヤニヤ






間違って、シャッターを押しちゃって撮れた写真。

これは、ムラサメ氏です真顔




と、やっているうちに、





本日のゲスト、1人目のイッサーさん登場!!


わーいわーいイッサーさーん♥


イッサーさんと会うのはこれが二度目。

去年の岐阜ツー時に初対面したんです♪


そして彼も、「隼」乗り照れ




そんな夜の魔王イッサーさんに連れられて、

イッサーさんはこの店を知ってた(笑)




17時42分、到着しました。

本日の宴会場、魚正宗。






今日のゲストはあと2人。

ここの予約は18時だけど、もう入っちゃおーぜ!!



ということで、


続くパンダダッシュ