チクワです(・∀・)



まずはこちらを御覧下さい↓↓↓



11時16分、

待ち合わせ場所のコンビニ到着時のチクワ。


動画をムラサメ君が撮ってくれましたひらめきキラキラ



miyaさんとは約一年振り!!

ムラサメ君とは初合流!!!



私の到着を、先輩お二人が撮ってくれました!!






見て!奥のムラサメ君の顔!!

めっちゃ嬉しそうちゅーイヤーン♪




そして…


私はバイクを降りると同時に

走ってってムラサメ君とハグ!!

(っ´>ω<))ω<`)キ"ュー


なんというのかな…

体が勝手に動いてましたよね。


ムラサメ君も言ってましたが、

四国と東京では簡単には会えませんからニコニコ


やっと会えたね♪

ここまで長かったよね♪♪


いやー…意外と背が高いのねムラサメ君ウインク




また来たよ!岐阜へ!!

miyaさんもニコニコ笑ってるよデレデレ





もうね、3人とも写真が止まらないのね(笑)






ムラサメ君はニンニンでチクワポーズを撮って、



ちょこっとだけ、

あーでもねぇこーでもねぇと会話を交わしたら、



ムラサメ君のアイデアで、

「この後少し走ろうよ♪」ということにウインク




miyaさんに道案内をお願いし、




行くわよあんた達!!ちゅー






まずはすぐそこで私だけが満タン給油。






うっし!

行こーぜ行こーぜ!!






miyaさん、チクワ、ムラちゃんの順で、

近くの山を走ります。






信号待ちにて。






初めてのムラちゃんを見てるチクワ。






こうして見ると、隼のリアタイヤも太いよねぇ〜






そうして30分ほど走って到着しました。






ムラ「感動するかどうかと言われたらどうだろう」

という場所に真顔






行けばなんだかんだで楽しいって






やって来たのはこちら…






モネの池

※チクワ、ムラサメ二度目。miyaさん数え切れず。




「とりあえず…」



1個…10個…100個…1000個…




マン◯ーー!!!


ちなみに、

miyaさんが用意してくれたこのジュース。


私のだけ色が紫でしょ!?


これ、

私がマンゴー苦手なのを覚えていてくれたのね照れ

ありがとうmiyaさーんハート






あっ!そうだ!私も被らないと…






ジャーン!!ここではアヒルヒヨコ

実は私、これが一番似合うと思ってますデレデレテレテレ






やっぱりムラサメ君が、

まるで当たり前の様にカッパを被ってウロウロしてるから、こっちもそれが普通みたいな感覚になるね(そうなのか!?)






一応モネの池に来たんだから証拠写真撮ろうぜ!




よーしそんじゃ、

ジュースも飲んだしそろそろ行く?




一応…

チクちゃん今ここぉщ(゚Д゚щ)!!






次に向かうはお昼ご飯ですよちゅー




5分ほど走って、




12時58分、ランチ会場に到着。






も…森の駅?だったかな?

お蕎麦屋さんです♪






店内にて着席〜






このめぬーの中から、






こちらを選択!!

なんて名前のだったか忘れちゃったー(*゚∀゚)アヒャヒャ




頼んだ料理が届くまでも、

頼んだ料理が届いて以降も、

ムラサメ&miyaは喋る喋る(笑)


もちろんその間も、

声の大きさに気を使ってるの、気付いてましたよ。


そういうところ、大人よねひらめきキラキラ




よーし食べた!

ここ、ムラサメ君がご馳走してくれたよ目がハート飛び出すハート


ごっちそーさまでしたー!!!


夜の会もあるし、

そろそろホテルへ向かいます指差し

れっつごー♪♪




ここから山道を走り、岐阜の街へ戻ります。


この道も気持ち良かったなぁ目がハート


隼に挟まれて走るひととき。


最高っス愛飛び出すハート






そうして走って走って街中にとつぬー。


するとmiyaさんが、

ホテルの近くにちょろっと寄り道。




こんなところに来ちゃったら、

アレ、撮るでしょ??





撮れたのがこちら↓↓↓



ムラサメ乗り〜щ(゚Д゚щ)!!!




ムラ「ジャンプも撮ろうよ」


こちらの動画を是非見て欲しい↓↓↓





撮れたのがこちら↓↓↓



ジャーーンプ!!!




いやはや…


皆さん一人一人に、

「バイクと言ったらこれ!!」

ってのがあると思います。


私はね、もちろん一番はニンニン照れ


彼に敵うバイクは他にありません。




じゃあニンニンを除いたら?




彼らが乗る、「隼」なんですニコニコ


左右についたマフラーも好き。

全体的に丸みを持った形も好き(チクワ説)。

特に、この↑後ろからの姿を見よ!

カッコ良過ぎ。



そんな憧れのバイクに挟まれて走って、

チクちゃん幸せだぜーーーつщ(゚Д゚щ)


ということで、

今回はここまで


続くパンダダッシュ