チクワです(・∀・)




私の最愛のバイク、ニンニン。



これまで何度か書いてきましたが、

彼は今、茨城にいます。



11月に、走りながら病気が発症し、

高速の上から救急搬送されてしまった私。


その時一緒に走っていたペーターさんが、

ご自宅に置いて下さってるんです。


本当に本当に、感謝です





そんな昨日。


ペーターさんからLINEがきました。





ぺ「洗車なう」






洗車、なう。


私、↑この写真を見て、泣きました。


久々に見た、私の愛車。


私がボーっとしたり忙しくしたり、

そうしてパタパタしている間も、

この子はこうして待ってくれているんだなって、

そう思えてね。


写真をすんごい拡大して、

めっちゃ見ちゃいました。






そして、

完成。






何にも言わないのに、

色々な角度から写真を撮って送ってくれた。






「納車の日は、テープカットか?(笑)」

なんて(笑)






エンジンは、いつも一発でかかるそうです。

バッテリーも、弱ってる感じは無いって。


もう、それだけで泣ける。




ペーターさんは、

「機関維持のために少し乗っても大丈夫かな?」

って。


もちろんです!!


それは、こちらがお願いしたかったことです。




私のメット。

私のポインコ兄弟。

私のキーホルダー。


待っててね。

私、頑張るからねっ






私の、のーたりんな頭


気を失ったあの日から、

本当につい先日まで、

覚えている事の方が少なかったんです。


すぐさま思い出す、ってことが、

難しいというのかな。



簡単な会話ならなんとなく誤魔化せるけど、

質問されると一瞬、「うっ…」って感じ?


反応が、ほんの少し、

「言われなきゃわかんねーよ」

ってみんな言ってくれるかもしれないけど、

ほんの少し、遅れるのね。



そんな頭でも、

ニンニンを預かってくれているペーターさんには、

なんと御礼を言ったらいいのかなって、

ずーっと思ってました。



「治ったら」


「治ったら」



そして今、私、頭がスッキリしてます。


あぁ、戻ってきてるなって思います。




「焦らなくて大丈夫だからね」


と言ってくれるペーターさんに、
もう少しニンニンをお願いして。


あたい、リハビリ頑張るよっщ(゚Д゚щ)カモン