チクワです(・∀・)




実は先日、

一ヶ月振りに病院へ行って来ましたひらめき





採血をして、





MRIを取って、




昼休憩を挟んで…それから先生との問診。




チク「先生、どうですか不安?」


先生「モヤモヤ病は順調に治ってますね」




イェーイヾ(*´∀`)ノ




死んだ私の脳細胞、

退院時には周りに腫れが見えていましたが、

今はそれが引き、

死んだ部分が小さくなっているそうです。


いずれ、この死んだ細胞が無くなるだろう、

とのことひらめきキラキラヤッター!!



毎日毎日歩いたり歩かなかったり(←おい)、

私の人生どうなっていくんだろう?

なんて思いながらなんとなくやってましたが、


これでいいんだね。

これで合ってるんだ。


引き続き、

慌てず頑張ろうと心に誓った瞬間でした。




さて、そして…ちょっと不満




私はどうしても、

この日先生に聞きたい事があったんです。




チク「先生…お酒は……」




先生「まぁ、様子を見ながらね(苦笑)」




きーーたーー

щ(゚Д゚щ)!!!!!!




きた!きた!

ついにきた!!!



待ちに待っていました。


私はこの日を待っていた。



「まだダメ」

と先生に言われていたから、

隣でTANAさんがグビグビ呑んでいても、

私は(おおよそ)黙って烏龍茶で我慢していた。


一滴もお酒を呑まず、

耐えていたんです。

※そういうところは真面目なんです。




ようやく…


ようやくこの日が…




どん!!!







ぐびっ






うんめぇ………





2ヶ月と2週間振りでした。


久し振りだったから、

恵比寿ビール、少しだけ苦く感じたデレデレ




するとここで、


「はい、これどうぞ♪」




きゃー(゚Д゚)!!!


TANAさんと同級生の店長が、

こんな素敵な巻き物を快気祝いにって…


ありがとうございます!!!



あたしが4つ。

TANAさんが2つで手を打ちましたニヤニヤキラキラ

※端っこは両方私。



その後はいつもの焼酎に。

サイダーを貰って、薄味でほんのちょびっとねちゅー




というわけで、

チクワ、お酒解禁であります!!!


ヤッタぜーーーヾ(*´∀`)ノ!!!


もちろんまだ様子を見ながらだけど指差し




ニンニンの方も、もちろん聞きました。


これは私も、まだ無理だと分かってます。


乗れるけど、いざという時の反応が、まだね。



なので、

これは次の診察時、4月に先生に聞く予定です。



おそらく、その時には…♪




取り急ぎ、ご報告でした!!!