チクワです(・∀・)



まずは前回の答え…



これの正解は、




ネコバス


でしたーひらめきキラキラトトロの〜♪



よく特徴とらえてるでしょ!

我ながらよく書けたと自画自賛…目がハート飛び出すハート


コメントも沢山ありがとうございます

一つ一つ、大切に読んでますからねニコニコキラキラ



あっ


そうだ!



ニャロメとかなめ猫とか

色々ご意見をありがとうございました真顔もーみんなワザとそうやってー





さて、

一昨日は今年初のリハビリへ。


若い女性の先生とのワンツーなんですが、

やっぱり、私の出来ないところをどんどんやらされます泣き笑い


脳がね、刺激を求めているから、

もうどんどん外に出て人に会っていいって。


歩いて体力もつけないとだし…忙しいぞ笑





で、この夜は、

じゃじゃーん!!



…レモン…ジュース真顔負けるなあたし




そうして昨日は半年振り。

髪をチョッキンしてきましたちゅー






いやーサッパリしたー!!

やっぱりこうでなきゃチクワじゃないね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






色々な事が、「まだダメ」ですが、

それは今だけだから。


今しか出来ない事を、

存分に楽しみたいと思ってます。


うっし。


それではそろそろ動き始めま〜す≡┏( `Д´)┛