チクワです(・∀・)




1月3日(火)


この日はTANAさんと初詣に行きました。



向かった先は、

大国魂神社


去年も行った、府中の神社です。




荻窪からすっぱつ。


電車を一度乗り換え、

府中本町駅で下車。






こんな道を、テクテク歩いて向かいます。






もうね、天気が良くて最高に気持ちいいよひらめきキラキラ




そうして徒歩5〜6分。




神社前に到着。






よーし。

行ってみよう!!






な〜んて勢い良くスタートしたものの、




歩き出したら




すぐにコレ〜不安


さすがに三ヶ日だもんね。

気長に列に並びましょうか。






そうして1時間ほど並び、神社内へお邪魔します。




ここで、それぞれ気持ちを込めて、

ペコリ、ペコリ、パンパンのペコリ。


名前と住所もお伝えして、

無事、初詣が完了しました照れ




と、そうそう。


写真を撮り忘れたんですが、

このあと人形流し(ひとがたながし)にも行って、

気になるところをお願いしてきました♪




お守りも、

古い物をお焚き上げし、

新しい物を買って、


一番最後に

おみくじ♪


私は50番でしたが、47番のTANAさんと同じ、

中吉でしたひらめき





そんなこんなで大國魂神社を後にし、

のんびり荻窪に帰ります。



そして、そのまま餃子の王将にIN。


からの…


ナマキターΣ(゚∀゚ノ)ノ



はい。

TANAさんの生ビールです


頑張れあたし真顔





そんなあたいは

なんちゃらラーメンニヤニヤ


極王天津麺、だったかな?(笑)


これ、美味しかったなぁー

ペロリと一杯平らげましたよちゅー




そんなこんなのお正月。


TANAさんは4日からお仕事してます。


私も負けずにリハビリするぞーパンダダッシュ