チクワです(・∀・)



ちょっと戻って、12月25日(日)のお話。


この日は、

お母さんが伊豆大島へ帰る日でした♪



午前中には3人で自宅を出発し、

新宿の百貨店へGO。


クリスマスなのでまーよく混んでいましたが、

行列に負けずに島のみんなへ夕食やあれこれを購入しました♪




大きな買い物袋にパンッパンに買ったら、

山手線で浜松町へ。


駅前で軽くお昼を食べたあと、

歩いて船の出る場所へと移動します。




港に到着ひらめき

母の乗る船は、13時30分です。






お母さんの船を見送るべく、
2階の見晴らし台へ。
遠くにスカイツリーが見えますね飛び出すハート






反対側にはえーっと、なんちゃら橋…



レインボーブリッジだ!!






そうしていよいよお母さんがすっぱつです!!

こちら側の後ろの方に居ますよ目がハート飛び出すハート






「自分で動きなさい」っていつも言ってた。

狭い私の部屋に2人きりで、2回喧嘩したよね。

それでも、

ずーっとそばにいてくれてありがとうニコニコ






お母さんまたねーーーーー!!

暖かくなったら島に行くからねーーーーー!!!



そんな訳で、

母は島へと帰りました。


船はちっとも揺れず、無事に島に到着しましたよ♪



そんなクリスマスでしたウインク