チクワです(・∀・)




この間、新宿御苑に行って来ました。




どんな感じかな。


紅葉終わっちゃってるかな。


と思いながら行ったんですが、



こーんな感じ♪






色加減がちょっと変だね真顔






薔薇も綺麗で、

赤、黄色、オレンジと沢山咲いてました。






ここ、新宿ですよ。

本当に綺麗よねひらめきキラキラ






これはなんとかって桜の木ニコニコ




そして...




見て!!

真っ赤っか!!!






美しい...照れ






木の根っこのところに立ってるよ〜



と、

こんな感じのとある日、でしたひらめき


ちゃんちゃん♪